いよいよ明日は… | 湯宿だいいちのブログ

いよいよ明日は…

皆様こんばんは!

 

昨日、ブログを書きそびれたオールドHです。゚(T^T)゚。

 

楽しみにされていた皆様、申し訳ございませんでした!!

 

ついに!!明日!!

 

花火養老牛温泉100周年記念式典花火

が開催されます(≧∇≦)式典に向けてあちこちから嬉しい悲鳴が聞こえております(^∇^)

 

しかしながらゴールデンウィークも終わり、私共従業員も休暇を頂き思い思いに過ごさせていただいておりました♪

 

ここ数日はお天気も良く、昨日も本州並みの暑さでしたヽ(;´ω`)ノ

 

 

お昼過ぎで玄関先の温度計は27℃!!

 

中標津の町は30℃あったそうな…

 

5月の北海道で30℃なんてあり得ない…(・Θ・;)この先心配です。

 

ちなみに今の時点(朝の10時)で26℃近くあります(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)なに~っ!?

 

従業員のみんなが溶けてしまわないか心配です(*_*)

 

私はお休みどれほどエンジョイしたかと言いますと…

 

ずっと会いたかった、あの子に会ってきました♪

 

 

湯宿だいいちの同期だったMちゃんと娘ちゃん。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

目に入れても痛くないとはまさにこのことチュー

 

二人とも元気で何よりでした♪7月には第2子が誕生予定だそうなラブラブ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

そして、川湯方面に足を延ばして見ました♪

 

こちらは、川湯駅の目の前にあります”森のホール”さんでいただいたイングリッシュマフィンサンドでございます♪

 

落ち着いた雰囲気でゆっくりくつろげました(*´ェ`*)

 

こちらでは、ケーキやお菓子も販売しており甘党の方にもおすすめでございます!!

 

お腹いっぱいでケーキは入らないと言うことで次に向かった先はコチラ♪

 

 

アイスなら入るんかい✋とクリーム童話さんにお邪魔しました♪

 

川湯駅からも目と鼻の先の距離ですので、デザートにケーキが入らなければこちらをおすすめいたします🍦♪

 

その後は、キャンプ用のイスを持参して和琴半島で日向ぼっこして帰って来ました。

 

 

以上、無難ではございますが川湯周辺おススメコースでございました!!

 

さ~て!いよいよ明日は開湯100周年の記念式典゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

式典の様子はまた後日、公開させていただきますのでお楽しみに(^ε^)♪

 

最後にフクロウさん情報でございますが、一昨日は20時頃に来ておりまして、昨夜は姿を見せておりません(iДi)暑さでダウンしていないことを願います!

 

それでは今日はこの辺で(´∀`)