12AW FENDI UOMO カーフレザー トートバッグ | モード専門ブランド古着 買取&販売 Refine

モード専門ブランド古着 買取&販売 Refine

モード・セレクトブランドを中心に、メンズ・レディス問わず専門店独自の基準と、ハイファッションに精通したバイヤーの感性で査定・買取しております。

こんにちは!


またまたブログが久しぶりの更新です。



2月は初ですね。。(終盤ですがすいません)

定期的にUPできるように頑張りますので、よろしくお願いします!




さて、気づいていただいた方もいらっしゃるかと思いますが



ブログの仕様が変わりました!!



スマートフォンからの方は、是非PCでもご覧ください。



実は、ホームページも少しリニューアルしております。



ホームページはこちらです




今年は、買取を頑張っていけるようにしたいです。


モード・セレクトジャンルにおいては、かなり精通していると思いますので、何でもご相談いただければと思っております。


コアな服好きのお客様には、かなりのリピートをいただいております。







では今日は、入荷アイテムをご紹介いたします。














FENDIのメンズライン、レザートートバッグが入荷しました!

フェンディジャパンタグ付き、国内正規品、タグ付きです!




かなりマニア向けな、FENDIのメンズライン。。

でも、こちらはシンプルで誰でも嫌味なく使っていただけるのが特徴です。




あまりブランド品は好きじゃないって方にもお薦めしたいですね。


さりげないブランドロゴが、
『あ、わかってるね君。』ってなるバッグです。


持ち手の革はかなりしっかりした素材で、

耐久性もありますのでお仕事鞄にもお薦めできる逸品です。




定価¥189000ですが、このプライスで‥


未使用 12AW FENDI UOMO カーフレザー トートバッグ






あとは、こちらも
















アレキサンダーマックイーン 二つ折財布です!


これも、2色入荷しましたが、かなりお薦め。


プライスも、かなりお手頃ですよ!


中かのデザインもなかなかイケてますので、是非こちらからご覧ください。


新品 アレキサンダーマックイーン 二つ折財布





このようなインポートのハイブランド、是非買取依頼もお待ちしています。


中古で使用感あるものも、もちろん大丈夫です!


今日も、最後までブログをご覧いただきましてありがとうございました(^^)




--------------------------------------------------------------
モード・セレクトブランド専門高価買取・販売 Refine-リファイン
【電話】0866-95-2466
【MAIL】info@refine-marketing.com
【 HP 】http://refine-marketing.com/
【免許】古物商許可証 [第721020021785号/岡山県公安委員会]
--------------------------------------------------------------