2010-4-19 結果 | yuya@ポンド円攻略 デイトレ戦術

2010-4-19 結果

ようやく私用が片付いて、トレードが再開できました!

トレードができない期間中は、ずっとどうしたらいいのかなど、

構想を考えてばかりでしたが、シンプルにしようと決意!


ポンド円だけをトレード通貨ペアにして、

後はブレイクアウトするのか、戻り押しでトレードするのかと、

かなりシンプルにして、インディケータも移動平均線とMACDだけ。


本日は窓明けしていて、

本来は戻り売りの展開と予想しつつ、

ブレイクアウトの売りの逆指値も注文していました。


弱めのブレイクでエントリーし、

140.15あたりのサポートを少し下抜けしていたので、

決済しました。


当初の注文では、

さらにそこからのブレイクを期待したリミット設定であったので、

メンタル強化がんばります!


結果:

ポンド円 売り

140.40→140.10 (+30pips)

11:29→14:29



ニコニコFX テクニカルトレード派 ブログ村 ニコニコ


ニコニコ人気ブログランキングへ ニコニコ