みなさんこんばんは😄

いかがお過ごしでしょうか??



3月もあっという間に三分の一が終わり

半ばから後半に入る時期となってきました!


今年の札幌は

雪が☃️少ないと思いきや、

昨年この時期 積雪38センチに対して、


昨日現在では

積雪78センチと

とても雪が降っています😭泣



そんな今日は

あたたかくて雪が溶けましたが、

明日はまた寒いようで🥶


雪どけは進まなさそうとの

ことですので、

移動や服装には気をつけて過ごしましょう!



わたしは

出張から戻りましたが、

今回の出張はとてもたくさん

いろいろと学ばせてもらいました!!


この学びについては

今度お知らせしていこうと

おもっていますウインクびっくりマーク


そして、

いよいよ

ハルビア円山ショールームオープンに向けて

工事がスタートしましたニヤリニヤリニヤリ



気づいたら

サウナショールーム着工してました‼️


今年度

サウナショールームまで

ひらくとは思いも

しませんでしたがオエーオエーオエー笑笑


2024年4月2日オープンに向けて

頑張って素敵な場所を

作っていきたいと思います😄✨


完成した時には

みなさま遊びに来てくださいね!!


ーーーー



【人の気持ち】


無理すんなよ。

頑張りすぎるなよ。


って

言ってくれる人ほど

陰で無理をしていることが多い…


笑っているから大丈夫だとは限らない!

悲しみを隠すための笑顔もある。


悔しくて泣くのは

それだけ本気だったということ。


いま、こうして

頑張っていくのは


いつの日か

輝く自分を見たいから…


株式会社フェザーホーム

代表取締役 千田侑也