みなさんこんばんわ☺️

いかがお過ごしでしょうか??



2024年

12分/2  

 

2ヶ月目の

2月が終了となります!!

 

3連休が多かった1ヶ月でしたが、

みなさんはドンな1ヶ月だったでしょうか?

 

 

今月は、

個人的な目標として

ブログを毎日アップするということを

小さな目標ですが決めて実行しました飛び出すハート

 

時間配分や

仕事の仕方含めて

結構この量を文章にするというのは

ハード気味で。w

 

でも、

やると決めて

しっかりとスケジューリングすると

できるものです。

 

優先順位をしっかりとつけて、

ブログ更新が重要だというふうに

位置付けることで乗り越えました。

 

実際に

不思議なもので、

こういったブログを書いてSNSに投稿を

していると 

 

様々な方から連絡を

もらえて

色々な動きが出てきましたグラサン

 

ほとんどの人が

SNSを見ている日々ですから、

そこに何かしら記事が出てくることで

 

千田侑也が

存在しているということや、

千田侑也は活動しているということが

 

伝わるので何かしら

連絡をもらえるのですね・・・

そう気づけた1ヶ月でした・・・

 

 

仕事の方で行くと、

今月も新築住宅のご用命をたくさん

もらうことが出来てありがとうございます。

 

今年度、

これで40棟の新築が現段階で

確定しているので

確実に成長できていると思います。

 

成長するとともに、

新たな課題も出てきているので

社長としてその課題を解決できるように

しっかりと努力します。

 

3月は

サウナショールーム計画や、

雪解けに合わせて着工も増えてくるため

繊細なところに気を配り頑張ります!!

 

2月もありがとうございましたグラサン

3月も変わらずよろしくお願いします!!

 

ーーーーーーーーーーーーーー



【次へ切り替える言葉】

 

正解の道を選ぶのではなく、

選んだ道を正解にしていくのだ!!

 

苦しいから逃げるではない。

逃げるから苦しくなるのだ!!

 

そして、

成功するには

成功するまで決して諦めない!!

 

夢は逃げない。

逃げるのはいつも自分なのだ・・・

 

株式会社フェザーホーム

代表取締役 千田侑也