みなさんこんばんわ☺️

いかがお過ごしでしょうか??



今日は

髪の毛を切って

自分メンテナンスDay・・・

 

美容と健康に気をつけて、

自分磨きを

内面も外面もするように意識している。

 

美容というのは、

終わりがないから

ずっと続けてしまうんだなーーー。っと



痛感する日々なのと、

食べ物や、運動、

日々の生活週間って大切なんだ。。。

っとも思うう。

 

 

あっという間に

2月が終了。


計画した計画に対して、

1ヶ月ごとにしっかりと分析検証をする。

 

そして、

課題を見つけて解決していく。

 

その方法を

見つけ出して実行していく。

 

「慣れマンネリが最大の敵」

 

という教えを思い出して、

常に努力と挑戦!

 

現状維持は衰退で、

止まれば腐るの精神で突き進む!!

 

ーーーーーーーーーーーー



【アガル言葉】

 

今寝てしまえば「夢」をみる。

今頑張ればあなたは「夢」が叶う・・・。

 

努力する苦しさは一時的であり、

努力しなかった苦しさは一生続く・・・。

 

人から恨まれようが

憎まれようが

それで死ぬことはない・・・。

 

今日 歩くのをやめれば、

明日 走らないといけないだけだ。

 

今 この瞬間もライバルは

努力をしているんだ。

 

そう思って

自分をいつも突き動かしてきた。

 

死ぬ気でやれ!!

死なないから!!

 

っと

いつも口うるさく

言っていた自分の父親(オヤジ。)

 

今思うと、

めちゃくちゃスパルタなオヤジだったな。w

 

振り向くな!!

後ろに「夢」はないからな!!


この言葉を

思い出して今日も終える…

 

株式会社フェザーホーム

代表取締役 千田侑也