みなさんこんばんわ☺️

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

会社概要の

パンフレットを作成しました!!

 

気づけば

会社設立4年目に入っているので、

会社概要がわかるようなものはしっかりと

作らなくてはいけない・・・。

 

そんな思いから、

これまでの実績を含めて、

私の想いも合わせて作り上げました飛び出すハート

 

 

企業理念と

スタッフインタビューとして

それぞれからコメントを記載✨しました!

 

「笑顔の追求」と「心地よさの追求」

 

この2つが

シンプルに僕が目指していく場所です。

 

 

そして、

いつの日か お客様より

こんなふうに言ってもらいたい・・・

 

フェザーホームで

家を建てて良かった・・・

応援して良かったと・・・

 

 

みんな個性があるけど、

その個性を活かして

うちにしかできない提案もしていく・・・

 

 

サウナにおいても、

「一家に一台サウナ」をテーマに

 

これから

サウナ付き住宅をより一層

力を入れてお手伝いしていくつもりです!!

 

 

それと同時に、

不動産業・店舗設計施行についても

 

ご用命があれば

しっかりとお手伝いをしていきますグラサン

 

気づけば、

 

ステーキ屋さん

ハンバーグ屋さん

パン屋さん

サウナ屋さん

 

いろんなものを

作らせてもらっております☺️

 

これから、

コインランドリーだったり、

アパレルショップだったり、

ホテルプロデュースだったり、

 

様々なことにも

役に立てるチームとなるよう

ガンバっていきます!!

 

ーーーーーーーーーー

【最近のマイブーム】激うま。


 

【パラドックス】

 

無理すんなよ・・・

頑張りすぎるなよ・・・

 

こんなふうに言ってくれる人ほど、

陰で無理して頑張ってる。

 

笑っているから大丈夫だとは限らない。

悲しみを隠すために

笑っている笑顔もあるのだ。

 

人が信用できないなら

しなくても良い。

 

ただ、

人を馬鹿にするようなことはダメ。

 

涙は努力の先にある!!

 

泣くのは、

悲しいから、寂しいから、心配して欲しいから。

 

ではなく、

認めて欲しいからという気持ち。

 

涙が流れるのは

真っ当な人間な証では?

 

頑張るのは、

いつか輝く自分が見たいから

努力していく。。。

 

株式会社フェザーホーム

代表取締役 千田侑也