みなさんこんばんわ☺️

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

2月最終週の3連休が終わりましたね!!

昨日と今日とでとても雪が多くて

困った人も多かったのではないでしょうか・・・

 

そんな2月ではありますが、

おかげさまでたくさんご用命をいただきまして

ありがとうございます。

 

まだまだ

僕たちには課題がありますが、

引き続き努力と挑戦を続けて成長します!!

 

一歩一歩

細かなところを改善し、

課題解決と成長していくということ。

 

一人一人が

仕事に本気で向き合っていかなくては

クリアになっていかないだろうなーっと

非常に危機感を持っています。

 

2月最終週!!

しっかりと月末を締めくくれるように

みんなで頑張っていきます!!

 

ーーーーーーーーーーー

【井山プロスキーヤーとお客様】

 

 

【大きな心を持つには】

 

表面的な付き合いではなく、

本当に大切にしたいと思う仲間が

大きな勇気を与えてくれる。

 

損得勘定を捨てて

正義のためにやってやろうとする気持ちは

大きな高揚感を生んでくれるというのに、

 

そのような

基本的なことをいい加減に考えていたら

そのうち人生が嫌になってしまう。

 

今だけ

金だけ

自分だけ・・・

 

そういった心は

必要かもだけど、

必要ではない。

 

チームの輪が崩れて

指を差し合うことがある。

 

そんな風にいつも思いながら、

様々なことに懸念しつつ、

自分と対話をすること。

 

まだまだ

無力な自分が情けないなー。。。」

 

株式会社フェザーホーム

代表取締役 千田侑也