みなさんこんばんわ☺️

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

今日は

とっても感慨深い

素敵な1日となりましたラブラブラブ

最高でした!!

 

お客様のお引き渡しだったのですが、

建主さんは、

 

私のスキージャンプ時代の同級生おねがいおねがいおねがい飛び出すハート

よっちドキドキが建ててくれました!!

 

詳しくは、

こちらの動画を見てください!!

 

 

(下記をチェック ↓↓↓)

 

 

 

 

2023年6月17日

スキージャンプ時代の同級生で、

BBQをやりましたグラサン

 

その時に、

久しぶりにみんなと再会したのですが、

よっちが家建てようかな!!っと

話してきたのです飛び出すハート

 

最初は 独身の「よっち」なので、

冗談なのかなーって思っていたのですが、

よくよく話を聞いてみると

 

お姉さんと

お母さんと

自分の3人で住む家を建てようかと・・・。

 

そして、

建築予定地っは!?っと聞くと

 

今は亡き

お父さんが残してくれた土地があるので、

そこに建築をしようかという話でしたびっくりマーク

 

 

 

実は、

よっちの家族は、

スキージャンプ一家で

 

お兄さんも有名なジャンパーであり、

お父さんもジャンプのコーチでした飛び出すハート

 

私が中学生の時に

お父さんが北海道のコーチだったので、

たくさんお世話になりましたし、

 

叱咤激励の

様々な思い出が溢れてきます。

 

そんなお父さんが

数年前に他界し、

そのお父さんが残してくれた土地に

家を建築するという計画。

 

なんか

思い入れも感じましたが、

僕個人としてもとてもやりがいのある

嬉しいプロジェクトでもありました。

 

そんな家が完成して、

引渡セレモニーをした時の

感動というのは忘れられないものになりました。

 

この仕事の醍醐味は、

完成引き渡しの時だと思っています。

 

今日は

その素晴らしさを

改めて感じることができた幸せな1日でした飛び出すハート

 

よっち!!

ありがとう!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

【優しい言葉たち】

 

考えすぎが一番

心に良くないんです・・・

 

時の流れに任せて

過ごしてみることが大切。

 

流れるところまで流れたら、

どこかで引っ掛かります。

 

泣くことを耐えて笑ってしまう。

これはダメダメね。

 

心に負担をかけてしまうから、

泣く時は思いっきり泣く。

 

株式会社フェザーホーム

代表取締役 千田侑也