みなさんこんばんわ☺️

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

今日は、

午前中に営業スタッフと設計スタッフと

合わせて勉強会を開催しました飛び出すハート

 

「知らないことを知ること」

 

というのは、

とても大切ですし、

 

勉強会とか研修的なもので、

意図的にスキルアップさせる時間を

強制することも私はある程度必要だと思っています。

 

自分も含めて、

学ぶことを忘れては成長ありません。

 

一日ちょっとでもいいので、

プラスアルファー・・・。

 

ゼロではなく、

ちょっとでもプラスアルファー。。。

 

このような教えを

子供の頃から伝えてもらった環境に感謝をして、

これからも努力と挑戦を続けていきます。

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

【目に宿る】

 

人の心は「目に宿る」

目を見ればその人の生き方や、

今の気持ち含めて見えてくるでしょう。

 

目の力があるというのは、

そういった意味で

心が表れているということ・・・

 

 

磨けばいつでも光る。

そんな言葉を聞いたことありますよね?

 

人が生まれる時、

天はみんなに才能を与えたと言います。

 

しかし、

ほとんどの人間は

目先の欲や些細なことに囚われて、

 

その天からもらった才能を

試してみようとしなくなると言います。

 

だからこそ、

今ある環境に感謝をして

色々と試してみることが重要だと思います。

 

株式会社フェザーホーム

代表取締役 千田侑也