みなさんこんばんわ☺️

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

韓国から帰国したのですが、

今日は予定が全部狂ってしまうくらいに

天気にやられた1日でした😭

 

韓国も雪が降っていたのですが、

全然飛行機が飛ばずに

なかなかスムーズに帰国できず・・・。

 

仕事の予定が狂いに狂い、

結局 帰国した夜には手遅れで、

週末予定も全部入れ替えてしまいました😭

 

ドタキャンしてしまうことにもなり、

本当に申し訳なかったのですが、

仕事や月末業務優先での

判断だったのでお許しくださいガーンガーンガーン

 

 

 

 

予定を立てても

その通りにいかないことがある・・・。

 

その時に、

どう調整する力があるのか??

 

調整力こそが

人によってスキルの違いとなることがある。

 

ーーーーーーーーー

 

 

【スタートボタン】

 

努力しなかったら

幸せはやってこないぞーー!!

 

努力すると失敗するけど、

失敗するから幸せは手に入る・・・。

 

人生にリセットボタンはないが、

スタートボタンを

何回押すかは自分次第で自由だろ!!

 

人間関係の一番の敵は、

自分自身が無理をすることだ・・・。

 

もう一度

目標に向かって走り出そう!!

 

人生はそう長くない。

毎日を必死に生きて、

素敵なものにしていきましょう!!

 

株式会社フェザーホーム

代表取締役 千田侑也