みなさんこんばんわ☺️

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

最近出会う経営者の方々が、

「美容」「健康」

 

とても時間をお金を使っている話が

聞こえてきています。

 

正直、

私はあまりこういったことに

日々の生活 気をつけて過ごして

いなかったのですが、

 

ここ最近、

周りの経営者の影響もあり

気をつけて過ごすようになってきました。

 

 

「健康」

についてですが、

 

取り組んでいることとして

運動とサプリメントに焦点を当てて

ちょこっと気を使っていますおねがいw

 

 

 

サプリメントは、

「疲れずビタミン」というビタミンと

 

 

 

「P3」というNMNを飲み始めました☺️

(ヒカル監修のやつ)

 

 

 

 

 

気のせいかもしれませんが、

最近 調子が良いと感じています!!w

 

 

 

運動 については、

「低酸素ジム」

に通い始めました!!

 

 

60分一回勝負で、

しっかりと短時間で運動とトレーニングを

するのんですが、

 

低酸素のため、

高地トレーニングと一緒で

効率が上がるらしいところで頑張ってます!!

 

これも、

時間がなかなか

取りにくい私にとっては

ありがたくなんか続けることができています😅

 

 

 

 

 

「美容」についても、

全然興味なかったのですが、

 

よーく自分の顔を見ると、

シミはすごいし、

しわもすごくて、

焦りました・・・。w

 

男なので、

シミとか日焼けしてるとか、

シワこそがカッコ良いと思っていたのですが、

ちょっとケアは必要かと思ってきまして。w

 

 

経営者のご紹介で、

「肌質改善」

のエステを紹介してもらい

色々と相談させてもらいましたオエー

 

これも、

本当にあまり変化ないだろうなーっと

思っていたのですが、

 

なんか

ちょっとずつ

肌質が変わってきているような

気がしています!!w w

 

洗顔

化粧水

美容液

保湿クリーム

 

そんなこんなで、

毎回 気を使うように

変わりました☺️w w

 

気にしないよりは

気にして過ごすことが

大切だと思っていますので

これからも

 

自分の身体を大切に、

「美容」「健康」

に気をつけて

過ごしていきたいと思いました飛び出すハート

 

ーーーーーーーーーー

 

 

【失敗したくなる言葉】

 

他人より

成功している人は

 

きっと他人より

失敗できている人だ・・・。

 

失敗を怖がってる奴に

成功のチャンスが来るわけない!!

 

怖いのは

失敗ではない・・・

 

失敗を言い訳に

諦める自分自身の心だろう!!

 

株式会社フェザーホーム

代表取締役 千田侑也