みなさんこんばんわ😀

いかがお過ごしでしょうか??

 

今日は、

十勝方面へ行ってきました!!

 

現在、

新得町にて建築しております

 

 

「Mishina bakery

(ミシナベーカリー)」

 

 

春にオープンする

パン屋さんを建築お手伝いさせて

いただいておりまして現地状況を

確認させてもらいましたウインク飛び出すハート

 

十勝らしい

ロケーションに建築された

Mishina bakeryさんは

 

きっとオープンすると

たくさんのお客様の心と胃袋を

豊かにしてくれると確信しましたおねがい

 

オーナーさんには、

公私ともにお世話になっておりまして

なんだかこの仕事って

 

本当に

意義のあるものだし、

責任が大きい仕事でやりがいがある・・・

 

そういうふうに思える

一時でもありました。。。

 

他にも、

事務所リフォームや、

ゴルフシュミレーションルーム、

トレーニングルームも

 

フェザーホームで

プロデュースさせていただき

お手伝いさせてもらいましたウインク

 

事務所で働いている

社員さんをちらっと覗き見させて

もらったのですが、

 

カッコ良い事務所で

働いている社員さんをみてると

素敵だなーっと思いましたし、

 

その一助として

お役に立てたということは

嬉しいと思いました飛び出すハート

 

 

 

パン屋さんのオープンも楽しみですが、

みしなさんは、

十勝方面では知らない人はいないくらいに

有名なとんかつ屋さんです😀

 

あまりいくことがないので、

私は調子に乗って、

 

カツカレー&かつ重

を頼んでしまってもう大変な

満腹感で帰ってきました!!w w

 

ぜひ、

十勝方面に行った時には、

 

 

「とんかつ みしな」さん

 

(マナル隊とコラボしてます)

 

 

 

「Mishina bakery」さん

 

ふらっと行ってみて

堪能してみてください☺️

とっても美味しいのでおすすめです!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

【絶対に忘れてはいけない(感情)】

 

幸せな時に 

約束してはいけない。

 

怒ってる時に 

返信してはいけない。

 

悲しい時に

決心してはいけない。

 

迷った時に

楽な方を選んではいけない。

 

自分で決断した後に

人のせいにしてはいけない。

 

今ある幸せを

当たり前だと思ってはいけない。

 

株式会社フェザーホーム

代表取締役 千田侑也