みなさんこんばんわ☺️

いかがお過ごしでしょうか??

 

今日は

スキージャンプ

ワールドカップが大倉山で開催されましたね!!

 

強いやつは

どんな時でも強い!!

 

小林陵侑の底力は

本当に凄まじいもので、

若かりし時や、

 

まだ結果があまり

出ていない時にもがいていた頃を

思い出すとなんだか感慨深いです・・・。

 

一緒に考えたり、

研修を受けたり、

あの時のものが少しでも彼のために

なってくれていたなら僕も嬉しい。


あと、0.4ポイントで

優勝🏆だったのは悔やまれるが、

本当に高いレベルで戦い続けている

ことの調整力は半端じゃないと思う。

 

 

そして レジェンド葛西選手は、

なんとワールドカップ通算出場

570試合というすごい記録を作り出しました飛び出すハート

 

570試合って。w

やばすぎですって。w

 

普通の試合ですら、

570試合出ることすら容易ではないのに、

 

どうやってそんなこと達成するんですか!

というくらいに偉業でしたびっくりマークびっくりマークw

 

 

今日の試合

50人参加した試合で、

2本目に進めるのは上位30人まで!!

 

見事、

30位以内に入賞し、

ワールドカップポイントゲットびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

えーんえーんえーんえーんえーん

 

あと一人で

ワールドカップポイントゲットするか

しないかでドキドキしながら

見てました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ(嬉しかったなー!)

 

(ニセコ営業所 雪がすごい💦)

 

 

そんな今日の仕事は、

マイホーム実現へ向けて

打ち合わせをさせていただいたり、

 

今後の事業戦略について

もう一度見直してみたり、

時間を有効的に使わせてもらいましたウインク

 

ニセコや富良野での

「北海道リゾート」でお役立ちをする!!

 

そういった部分の強化や、

様々な課題をあぶり出し、

それをどのように解決するのが一番良いのか・・・。

 

一人一人が主役になってこそ、

見えてくる世界があるはずと思って、

今後突き進みます・・・。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【偉そうにすること】

 

すみません。

偉そうにするメリットを教えてくれますか?

 

あんまり

偉そうにするメリットがわからない。

 

 

「誰のおかげで飯喰てるんだ!」って

いうのは、

 

その役目が終えたら

捨てられるんだよなー・・・。

 

攻撃的な人は、

自分が被害者だ!!

 

的な感じで、

被害者いしきが強いから。

 

そして、

優しさって渡す人を間違えると

毒みたいになる。

 

そんなようなことを

感じることがあったな。

 

優しさに

つけ込まれないようにしよう。

 

言わなくてもわかるだろう!!

っと思う勘違いから誤解と溝が深まる。

 

要するに、

こういった考え方から、

 

謙虚に過ごしなさい!!

という風に言われてるんだなきっと。

 

株式会社フェザーホーム

代表取締役 千田侑也