みなさんこんばんわ☺️

いかがお過ごしでしょうか??



 

今日の札幌は

とっても暖かくて

雪解けが進んだ良い天気でしたね✨

 

そんな今日は水曜日(定休日)でしたが、

色々と仕事においてや、

知人関係等々

 

いろーーーんなことが起きた1日で、

ずっしりと疲労感満載で

今日を終えれそうです・・・。

 

 

昨日もそうでしたが、

今日もなかなか

思ったように上手く進める1日では

なかったなーっというのが感想で、

 

そうさせたのは、

一体なぜなのか!?

 

そういうところも

今振り返っていました・・・。

 


【ランチミーティング

 クロックにて】



 

日々過ごしている中で、

健康第一!!

 

身体を壊してしまっては、

本当に大変ですし、

そういったことを痛感する出来事もありました。

 

 

 

大丈夫!!

お前なら大丈夫!!

 

とてつもなく強いから大丈夫!!

もってるから大丈夫!!

 

 

 

俺も

陰ながらめちゃくちゃ応援してるから!!

 

ーーーーーーーーーーーーー



【どう生きる!?】

 

他人から馬鹿にされたくない!?

多くの人はそれがかり気にしていきています。

 

家がボロボロだとか、

服が時代遅れだとか、

ろくなものを食べれないだとか・・・

 

しかし、

人間っってものは

本当にいつどうなるかわからないし、

危うい生き物ということ。

 

生きてる時は生きてますが、

死んだらもう死んでいるのです。

 

今日 お金があっても

明日には何もなくなっているかもしれません。

 

今日 みんなから愛されていても、

明日はみんなの心が離れているかもしれません。

 

なので、

何が言いたいのかというと、

 

「自分はどう生きたいか?」

 

その自分方針を定めて、

それに沿って生活することが

自分の道というものではないでしょうか・・・

 

株式会社フェザーホーム

代表取締役 千田侑也