みなさんこんばんは☺️

いかがお過ごしでしょうか??



【最近のマイブーム】



昨日の夜中から

今日の朝方にかけて

ものすごい雪☃️がふりましたね🙇💦


積雪も気付けば

岩見沢92センチを抜いて

札幌が94センチということで

そろそろ雪は☃️いらないです😭泣


2年前に比べると

全然大丈夫ですが、

早く雪溶けて過ごしやすい北海道に

なって欲しいなあーっと思ってしまいました!



そんな今日は

まさかの車がパンク🚙して

まいりました😭💦


冬なのに

なぜいきなりパンク?😭?

悲しい😢😢😢


人生上り坂、下り坂、

そして、

まさか…という坂があると言いますが、


今日は

まさか…

パンクするだなんて驚き驚き驚き



いつどこで、

何がどうなるのかわからない…


常に

非常事態も視野にいれ、

リスクヘッジをしながら生きて行くことも

大切なんだなーっと思いました💦


みなさんには

何事もない中で

素敵な一日が過ごせますように!!




当社施工の別荘で、

経営者交流会&鮨たな華さん

コラボでケータリングされたとのこと☺️


こういうのも

とても嬉しいです☺️✨‼️‼️


ーーーー


【武蔵 誕生日おめでとう🎉】






【東でも西でも大丈夫】


富士山は

西からでも東からでも登れます!!


西の道が厳しければ

東から登れば良い。


東の道が厳しければ

西から登れば良い。


時と場合に応じて

自在に道を変えれば良いのです。


一つの道に固執したならば、

無理な部分が出てくる。


動かない山を

動かそうとするから行き詰まる…


山はそのままに

自分の身体を動かせば

新しい道はひらけてくるのです!


変えるということを

意思決定することが怖いから

出来ないこともあるでしょう。。。


その時の

一歩踏み出す勇気…。


勇気は一瞬!!

後悔は一生!!


ファイティン!!


株式会社フェザーホーム

代表取締役 千田侑也