みなさんこんばんわ😀

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

今日は、

朝からニセコへレッツラゴー!!

しまして、

 

今後のニセコエリアでの

プロジェクトなどの打ち合わせを

させてもらってきましたにっこり飛び出すハート

 

ただ単に

家を作るだけの「ハウスメーカー」ではなく、

「ライフメーカー」としてお役立ちできるように

これからも努力と挑戦を続けます!!

 

そして、

「北海道リゾート」をテーマに

一歩先ゆくご提案と住宅を提供していきます!!

 

 

そんなこんなではありますが、

明日からは3連休ですおねがい

 

どんな3連休が待っているのか

ワクワクしながら、

明日からも精進いたします!!

 

ーーーーーーーーーーー

 

【拒絶に慣れろ!!】

 

結果を出すためには行動が必要だ!!

行動をする時には、

行動量も大切なので

 

行動量を増やすためには、

失敗を恐れたり

変化を拒んだりせずに

 

リスクと向き合って

挑戦するマインドがとても重要。

 

新しいことにチャレンジするときは、

リスクが付きもの・・・。

 

リスクを恐れて現状維持を続けても

大きな成果を出すことはできない。

 

結果を出せる人は、

リスクばかりに囚われず

「まずはやってみる」という精神が

びっくりするくら強い。

 

そして、

計画に時間をかけすぎないこと!

 

ほとんどの計画は

非常事態に陥ると全く意味をなさない。

 

それどころか、

計画が自分の味方であったはずが

逆に敵となって現れてくることもある。

 

そんなとき、

非常事態や危機的状況になったときに

感じたり生まれてくる思考やアイデアは

今後の自分にとってものすごい成長する

タネになってきた。

 

そこを楽しみながら、

さらに成長していくことが最高である。

 

何かを変えることができるのは、

何かを捨てることができるもの。

 

何一つリスクなど背負わないままで

何かが叶うと思うな!!

 

株式会社フェザーホーム

代表取締役 千田侑也