みなさんこんばんは☺️

いかがお過ごしでしょうか??


昨日は泣いた…

めちゃくちゃ泣かされた…


久しぶりに

嬉し涙というか

感動の涙というか…


【昇り竜🐲 バカラクリスタル🥰】




創業記念日だったので、

夜に社員みんなで

食事にいきましたイヒイヒイヒ


そしたら、

最後にサプライズみたいな感じで

社員みんなのポケットマネー💰集めて

私にプレゼント🎁してくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとう😭😭😭!!



しかも

そのサプライズプレゼンターが、

工事責任者の岸本さんからだったのと、

岸本さんからのメッセージがやばすぎて

涙腺崩壊😭😭😭


まだまだこれからだけど、

ここまで共に作り上げてきた仲間の気持ちは半端じゃないくらい強くて、


みんな

リスク背負って転職したけど、


フェザーホームを成長させて盛り上げて行こう‼️

って気持ちをあんな風に言われたら

僕もさらに頑張らなきゃと思いました😭



そして

社員とも久しぶりにたくさん

話せたり、なぜかハグしたり😛w


本当に

恵まれた社員とともに

仕事できている事やお客様の家づくりに迎えている事を幸せだと思えた瞬間でした⭐️



仕事をするなかで、

想いや気持ちの方向性が揃っていることは

とても大切。


いま

うちの社員は

みんなある程度同じ方向に向けているので

強い集団になれている!!


たくさんのお客様から

ご用命もらえてることに感謝をしつつ、

スピードと質をあげた仕事をこれからもやっていくぞーーーーー!!


ーーーー



【新たな扉の先】


新たな扉が目の前に現れました。

そこの先には何があるのかわからないと、

まず先には恐怖心がくるでしょう…


しかし

新たな扉の先には

驚くような世界が待っている…


誰にだって

素敵な新しい日が待っている…


ためらわなければ

どんなことでも起きうるのです!!


信じよう!

自分の気持ちを!!



株式会社フェザーホーム

代表取締役 千田侑也