みなさんこんばんわ😀

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

今日は、

株式会社フェザーホーム 第3期終了となる

決算日でございました!!

 

おかげさまで、

無事に決算を終えることができましたことを

この場を借りて御礼申し上げます。

(ありがとうございました)

 

あっという間に

3年が経過しました・・・。

 

明後日、

2月2日は創業記念日ですが

早くも4年目に突入でございます!!

 

早いような

遅いようなと言いたいところですが、

早すぎて途中の記憶がございません。

 

こうして

3期目を終えることができたのは、

私の周りにいる方々の支えがあってこそ・・・。

 

私のメンタルを支えてくれた方や、

事業の方向性に悩んだ時に

親身になって話を聞いてくれたり

サポートしてくれたからだと心から思います。

 

4期目についての方向性や

新たなるチャレンジ、

挑戦事項などについては後日ブログで

お知らせしていきたと思っています飛び出すハート

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

そして、

1月もたくさんのお客様より、

フェザーホームにて

住宅建築のご用命をありがとうございます!!

 

次年度に向けては、

30棟を超えるお客様からのご用命を持って

スタートしていきます!!

 

どの住宅も

私自身が一番といっていいくらいに

楽しみな物件ばかりで、

一年後にこの物件が完成した時の写真などを

みなさんに見てもらえると思うと

胸がドキドキします飛び出すハート

 

 

モデルハウスが完成した8月以降、

組織体制も変更し

新たなる目標設定をして突き進んできました。

 

いろんなことがありましたし、

いろんなアクシデントもありました。

 

しかし受注は好調で

正直 私の想像以上に

たくさんの方々からご用命をもらえています!!

本当にありがとうございます。

 

私たちのスタッフ数にも限りがあるため、

2月以降については

住宅依頼をお受けできるか

どうか含めて真剣に検討し、


先にご契約をいただいている

お客様を第一優先位して

進めて参りますので

ご理解の程をよろしくお願いいたします。

 

 

今日も

人と人との繋がりから

ご紹介をもらってお会いさせてもらった時間は

かけがえのない時間となり、

 

私の成長と会社の成長に向けて

確実に前進できたと自覚した1日でした飛び出すハート

 

2月からは、

フェザーホームの新年度がスタート!!

色々と考えていることを具現化していくために忙しくなります。

 

目の前にあることを

こなすだけではなく、

もっともっともっとの精神で成長をしていく・・・。

 

「止まれば腐る」

 

の言葉を胸に、

突き進んでいくことも忘れずに

これからも頑張っていきます!!!!

 

ーーーーーーーーー

 

 

【あ い う え お】

 

 

「運」の次に「縁」があり

「運」の前に「意識」がある・・・。

 

「意識」の前に「愛」があり

「縁」の次には「恩」がある・・・。

 

 

 

「愛」「意識」「運」「縁」「恩」

 あ  い   う  え  お

 

 

大切な あいうえお

 

「恩」の後には

「感謝」がやってくるんだな。

 

愛 意識 運 縁 恩 → 感謝

 

だから、

大切なあいうえおを意識して、

「恩」をいっぱい感じて過ごしましょう飛び出すハート

 

株式会社フェザーホーム

代表取締役 千田侑也