みなさんこんばんは🤗

いかがお過ごしでしょうか??


【勉強会&ミーティングの様子】




今日もまた、

たくさんのお客様が

フェザーホームモデルハウスへご来場頂きましてありがとうございました😊✨


そして、

当社での建築御用命についても

意思表示をいただきましてありがとうございます😊‼️‼️


各スタッフから

お客様との打ち合わせ内容を聞いたり

状況について聞くことでみなさまからの大きな期待をすごく感じていますが、


その期待に応えて

最後は笑顔全開のお引渡しを

させていただきますのでお任せください🤗



そんでもって気付けば

今月末で3期目の決算となります‼️‼️

早いなあーー😭😭😭


来月からは

4期目🟰4年目がスタートするということで

この3年間があっという間に過ぎ去ってきたことをなんか噛み締めて今日は過ごしました。


振り返ると

いろいろなことがありましたが、

たくさんの人に支えられて、


たくさんの人に恵まれて

乗り越えこれた3年間…。。。


何もないところから、

フェザーホームという名前の会社を作り、

家を建ててもらいつつ実績と信頼作りに没頭しました^_^スター


おかげさまで

フェザーホームという名前が

少しずつではありますが認知されてきたような話も聞こえたり、


これまでに

取り組んできたことが

大きくは間違えていなかったと自負出来ました。



4年目で

累計100棟くらいになれるか

ならないかくらいにはなりそうなので

そこを一つの目標としてこれから実績数値としては意識しますウインクウインクウインク


ただ、

ここで振り返ってみると、

私のチカラはなにもなく、

周りの人のおかげでなりたっていて、


いまのメンバーもそうですが、

仲間があってこそ…


この今の仲間や

最近は関わりない方や、

辞めた方も含めて誰1人としてかけてはここに来れなかったということは間違いありません。


という

しみじみした気持ちに

最近は結構なるのです…。。。


改めて

ここで御礼を申し上げたいです!

ありがとうございます😭😭😭



そんなこんなで、

この3年間もそうですが、


我々住宅業界を取り巻く環境や市況は

大きくは変化しており、

いままでと同じでは成り立たない世界になってきているとおもっています。


この異常なまでの変化という風に吹かれていると、新しく市場分析やマーケティングについても

いろいろと考えさせられました。


そのなかで

やっと4年目以降にやるべきことや

やって行くことで切り開ける道がなんとなく見えた気がしています!!



普通に

不動産を売り、


普通に

家を建ててもらうだけで

成り立つ時代は終わりに近づいていくと

個人的には分析しています。


新たなる取り組みと

今後のフェザーホームが展開して行くべきことについてシッカリとまとめ上げて今年はスタートしていこうと虎視眈々といま企んでいます‼️

頑張ります‼️


ーーーー



【チャンスさんですか??】


チャンスさんという人は

向こうから名乗ることはありません。


チャンスさんは

見ようとしてる人には見えますが、


見ようとしない人には

見えないようです。


チャンスさんを常に探しながら、

出会ったときには、

チャンスさんですよね?


っと

自ら挨拶してみると

初めてチャンスさんと出会えるのです。


チャンスさんは

とても人気な人なので

出会えたときには、

スピードをあげて仲間にしてあげましょう!


そうしないと

チャンスさんはイツモノヒビさんに

成り代わってしまいます。


要するに

チャンスさんっぽい人がいたら

チャンスさんですか?


っと

声をかけて見つけることが大切!!

違っても人間違いしただけでなんも

変なことにはなりません。



株式会社フェザーホーム

代表取締役 千田侑也