みなさんこんばんわ😀

いかがお過ごしでしょうか??

 

(施工事例写真)

 

 

今日から、

新しくうちの会社の仲間になった人がいます!!

 

そのかたは、

学生時代はサッカーをやっていて、

大学卒業後 警察官になった人!!!!

 

そして、

会社員を経由して当社へジョイン飛び出すハート

という流れ。

 

出会ったのは、

去年の夏頃だったか・・・。

 

色々と諸事情あるけども、

ジョインしたからには成長してもらい

キラキラした男になってもらいたいと思う!!

 

(スキップフロア施工事例)

 

 

新しくジョインしてくる社員がくるたびに、

原点回帰した気持ちになり、

自分もリフレッシュさせてもらえていますニコニコ

 

今日は、

朝から2時間くらい

びっしりと研修をしたりして話をして

ベクトル統一をしましたびっくりマーク

 

(UT 施工事例写真)

 

 

今後に期待!!

ファイティンn!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

(ロフト施工事例写真)

 

 

 

 

【人生あっという間に過ぎ去る】

 

あなたを大切にしてくれない人を

あなたは大切にする必要はない。

 

あなたの良さをわからない人のために、

あなたが変わる必要はない。

 

あなたに敬意を払わない人に

あなたが敬意を払う必要はない。

 

笑い続けても

一生に一度の人生・・・。

 

泣き続けても

一生に一度の人生・・・。

 

まともでない人間の相手を

まともにしなくて良い。

 

見えないところで

人の良いところ言っている人を信用すること。

 

見えないところで

人の悪口とかいいまくってる人は

本当に信用ならん。

 

人生は思ったよりも短い。

落ち込んでいる暇nなんてない。

 

大事な人と

大事な時間を過ごす・・・。

それが一番大切・・・。

 

 

株式会社フェザーホーム

代表取締役 千田侑也