みなさんこんばんわ☺️

いかがお過ごしでしょうか??



やっというか、

やってきてしまったと言いますか・・・。

 

ついに

札幌もたくさん雪が降ってきたので、

今日は現場などの除雪もしたのですが雪との戦いが

多かった1日でもありましたえーんえーんえーん

 




午後からは、

営業勉強会を開催して

思考力のアップと物事を論理的に考える力を

身につけていくためにスキルアップトレーニングをしました!!

 

人間というのは、

定期的にこんな感じで「意図的スキルアップ」を

していかないと衰退していってしまうなーっと

痛感した1日でもありました。

 

 

そして、

その後会社に戻ると

これから家をフェザーホームにて建築してもらう

お客様が打ち合わせをしていたのでご挨拶を

させてもらいましたニコニコ

 

ご契約をいただいてから、

なかなかお会いすることができなかったのですが、

本日お会いしてご挨拶できてよかったです飛び出すハート

 

毎回、

お客様にご挨拶をして感じることがあります・・・。

 

それは、

お客様から「期待」されて、

これから建築するマイホームにワクワクしている

笑顔を見ると「元気」をもらえるということです。

 

元気といいますか、

やる気と活力を頂戴しております飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 



 

フェザーホームを起業してから、

自分が良いと思って作ってきたコンセプトや

お客様ニーズに応えるように作り上げてきた商品を

気にいってもらって家を建てていただけること・・・。

 

これって、

本当に今まで味わったことがないような

嬉しさを感じるんですよねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ここまで

自分を突き動かしてきたのは

一体なんなんだろう?

 

という風に思う時もありますが、

それはきっと

この瞬間のためであり、

マイホームをお引渡した時の

感動のためなんだ!!っと。

 

 

世の中もそうだけど、

自分自身も

どんどん考え方や感じ方も変わってきてるな・・・。

 

いつの時代も

その時の最高なもので

「笑顔の追求」と「心地よさの追求」を

していこうと強く思えた1日でした。

 

明日も

成長意欲を持って

努力と挑戦を続けていきます!!

 

ーーーーーーーーーーー




「負の感情と 愛という感情」

 

今、寝たら

あなたは夢を見るでしょう・・・。

 

今、頑張れば

あなたは夢が叶うでしょう!!

 

努力する苦しさは一時。

努力しなかった苦しさは一生。

 

人生成功する人は、

あっという的な天才か突き抜けられるバカだ!!

 

勝つか、負けるか?

負け続けたっていいだろ。。。

そうすりゃいつか勝つんだから!!

 

今、歩くのをやめたら

明日は走らなくてはいけないんだよ・・・。

 

そんな風にして、

色々なものの考え方をしたりして

自分を動かしてきた。

 

 

その時の原動力は、

「悔しさ」や「こんちくしょー」、「負けたくない」

などの負の感情が突き動かしている時もある。

 

逆に、

「お客様のため」「家族のため」「社員のため」

愛する人のためにやるぞ!!

 

という風にして、

愛の感情で自分が動いていた時もある。

 

 

負の感情で動く時は

後からものすごいダメージがあって

身体と心がだるーーってなるなーってずっと思ってた。

 

愛の感情で動くと

いつまでも動けるし頑張れるなー!って

思ってた。

 

愛の感情を持って

毎日 動いていこう!!

 

株式会社フェザーホーム

代表取締役 千田侑也