みなさんこんばんわ😁

いかがお過ごしでしょうか??


【息子たち小学校通えてますw】



あっという間に4月が終わり、

5月が始まりましたね愛!!

 

4月は自分(千田侑也)の誕生日ということもあり、たくさんの方からお祝いをしてもらったり、

たくさんの人たちと会えて

幸せな1ヶ月でした飛び出すハート

【みなさんありがとうございましたウインク



 

そして、

仕事もプライベートも

てんやわんやで時間が足りなくて

 

ご迷惑をかけたり、

約束を守れなかったりとで

反省することも多く申し訳ございません💦

 

約束は、

順次守っていく!!

という信念のもと5月は突き進みます!!

 

ーーーーーーーーーー



明日からGWがスタートするので、

みなさんはウキウキ

楽しい時間を過ごしているのではないでしょうか?😁?

 

私はというと、

連休中もお仕事させてもらえそうで

HAPPYタイムの連続です!!

 

株式会社フェザーホームも

2年目が終わり、

3年目がスタートしておりますが

おかげさまでたくさんのお客様よりご用命をもらうことが

できており、本当に本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート

 

もちろん、

まだまだ課題がたくさんあったり、

お客様が師匠として色々と教えてもらっていながら

成長している会社ですので本当に感謝です。

 



改めてですが、

「良い人が 良い家を作る」

 

という大切なワードをもとに、

「人づくりが 家づくり」

 

 

関わるスタッフや業者様

家づくりを考えているお客様に対して接する人の

成長や良い対応ができるように

「訓練」をしていかなくては衰退していく危機感を持ってます。


【この本 最高でした😊】


 

リーダーシップっというのは

大切なもので、

 

人の影響というのは

本当に大きいということも実感しています。

 

 

「あの人なら!!」

 

というふうになることができれば、

それが「人間力」であり、

 

その人間力を磨くためには、

時間の有効活用と自己研鑽(自分磨き)を

する時間を作ることが大切。

 

そういうことを

若い頃に学んでいたからこそ

染み付いている日々のルーティンが今の僕を作ってくれている。

 

まだまだ足りないリーダーシップを

もっともっと磨いて身につけて、

成長意欲を高く努力します!!

 

この考え方もまた

感謝感謝感謝です!!

 

ーーーーーーーーーーーー



4月にお引き渡しをした

お客様が数件ありましたが、

その家が本当にすごいんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

私が住宅の仕事を始めてから、

過去最高の素敵な家です飛び出すハート

 

今度、こちらのお客様宅に

撮影を入れさせてもらう予定なので、

その時はみなさん楽しみにしていてくださいウインク飛び出すハート

 

そして、

お客様から素敵なプレゼントも

もらってしまいました目がハート目がハート目がハート


【そういえば私、食べてないプンプンプンプンw】

 


このようにして、

お客様から感謝をしてもらえる仕事をできている

私たちは幸せですし、

 

フェザーホームも頑張って、

僕たちも頑張ります!っという言葉を

お客様からもしてもらえることに嬉しさを感じました。

 

重ねてではありますが、

まだまだ未熟な僕たちですけども

努力と挑戦を続けて成長していきますので

変わらずの応援をよろしくお願いいたします!!



 

ーーーーーーーーーーーー



【感謝しよう】


ありがとうって

本当に素敵な言葉!!

 

ありがとうって

たくさん言ってみましょう!!

 

そうすると

いかに自分が幸せかって気づけます。

 

 

 

足りないものではなくて、

持っているものに集中をしてみるんです!!

 

何がないかではなくて、

何があるのかを考えよう・・・。

 

そうすると

いかに自分が恵まれているのかって気づけます。

 

 

今ある幸せに感謝をしないで、

足りないものだけを探していると

一生満足できない日々を送ることになるでしょう。

 

感謝をして、

足りていることを知ることが大切!!



株式会社フェザーホーム

代表取締役 千田侑也