みなさんこんばんは😊

いかがお過ごしでしょうか??



2023年4月6日

双子の息子たちが無事に

小学校へ入学することが出来ましたー照れルンルン


あいにくの天気ではありましたが、

こうして小学校へ通うことに慣れたことに本気で嬉しく思っています飛び出すハート



何があれかと言いますと、

長時間【2時間くらい】

だまって椅子に座っていることが出来た姿を見てやれば出来るじゃん‼️🤣笑笑



というふうなことを感じましたし、

子供の成長や小学生になるということは

一歩成長しているんだなーということを噛み締めることができましたニコニコニコニコニコニコ


明日から

小学校に歩いて通いつつ、

様々な経験を通じて成長してくれることを祈りながら今日は1日を終えたいと思いますルンルン




ちょいと私は疲労からなのか

体調崩し気味なので、

少し休みながらシッカリと業務に向かえるよう頑張って行きたいと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


体調管理と

メンタル管理は重要であり、

バランスとりながら更なる発展と

お客様へのお役立ちをみんなで頑張りますニコニコ飛び出すハート



株式会社フェザーホーム

代表取締役 千田侑也