みなさんこんばんは😊

いかがお過ごしでしょうか??



2022年

本当にたくさんの皆様に

支えられて乗り越えることが出来ました😊✨


いろいろなことがありましたが、

お客様、スタッフ、関係各位の皆様のおかげすぎて【おかげさま人生】を感じた一年でもありました。


全ての想いを

動画にしましたので見てください😊✨




それと、

この一年は全てにおいて

過去1番成長出来たとも感じています。


成長というのは、

良いことだけではなくて、

悪いことや、予想外のことなども含めてたくさん経験と失敗をしたからこそ感じている成長です。



今日は息子と

終詣に行ってきました😊✨!!


こうして

元気にハツラツと過ごしてくれている息子との時間も来年は大切にしながらより成長をします!!


明日から

2023年がスタートしますが

努力と挑戦を忘れずにこれからも頑張ります!!




みなさま

良いお年をお迎えください😊


株式会社フェザーホーム

代表取締役 千田侑也