みなさんこんばんわ😁

いかがお過ごしでしょうか??



今日はおかげさまで、

耳の調子も良かったので朝から

全力モードで仕事を楽しませてもらいました照れ飛び出すハート

 

午前中は

ニセコ・真狩村へレッツゴー!!

コンテナハウスの導入現場へ行ってきましたラブ



ここから現地で仕上げ工事に入っていくので

完成がとても楽しみです照れキューン

(カッコ良いぜ!!)



そんでもって、

そこからは

定山渓ビューホテルさんにお邪魔しまして、

サウナ施設の改修や

さまざまなプロジェクトについてお話をさせて

もらってきましたウインクびっくりマーク

 

ビューホテルさんといえば、

僕が子供の頃からの知名度でとっても

お世話になっているホテルなので、

 

少しでも

お役に立てるようにと

話し合いと打ち合わせをさせてもらってきました照れ



子供の頃から知っている施設の仕事に

携われるだなんてことになると

とっても嬉しい気持ちになるのと、

いろんなことが楽しみでやりがいが出ますねウインク

精一杯頑張っちゃいます!!

 

そして、

午後からはファイヤーバーグさんが

新しくリニューアルオープンするということで

レセプションにお邪魔してきました爆笑飛び出すハート



新メニューもめちゃくちゃ美味しくて

食べ過ぎました!!ww

すいません笑



ぜひみなさん!!

6月9日オープンなので行ってくださいませニコニコ飛び出すハート

羽釜ごはんが

めちゃくちゃうまい😍❤️



そしてそして、

そこから会社に行きまして

いろんな仕事をしていたのですが

もうたくさんやること盛りだくさんで

ハイテンションラブびっくりマークびっくりマーク

 

ズームで全国の住宅会社さんと

打ち合わせというか

情報交換タイムもあって刺激もらったし、

 

限られた時間で

どのくらい自分が貢献できるのか!?

健康になった今、

この健康に感謝をして仕事たくさんしちゃいました!!



それと、

コータさんがコンサドーレ退職して

何をするのかと思いきや

「余市町長選に出馬!!」というニュースも

飛び込んできて、


https://news.yahoo.co.jp/articles/f4412ffdb5e8e9aac8e301ed6cd84565e6e86fe6


 

今日はすんごい①日となりました爆笑

明日もめいいっぱい

楽しんで仕事したいと思います!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【楽しく生きるコツ】

 

楽しそうに聞いて、

楽しそうに話して、

楽しそうに遊んで、

楽しそうに仕事して、

楽しそうに生きて、

楽しいと思えば思うほど楽しくて、

仕方なくなる。

 

これが、

「引き寄せの法則」

 



株式会社フェザーホーム

代表取締役 千田侑也