みなさんこんばんわ😁

いかがお過ごしでしょうか??



今日から3連休!

2022年度がスタートしたばかりですが、

早速連休ですね😁

 

もしかすると、

年末年始休暇ということと

合わせて、今回の3連休明けからお仕事!

という方もいるかと思います😁

(ライフワークバランス 重要!!)

 

本日は

モデルハウスに来ていただいた

お客様とゆっくりと話す機会をいただき、

これから進めていくであろうマイホーム計画について

色々とご提案させて頂きました😁

 

最近は、

お客様とこのように

打ち合わせをする機会が少し減っていたのですが、

久しぶりにこのような打ち合わせができたときに

とてもこの仕事にやりがいを感じました。

 

私は、経営者としては

まだまだ未熟者でダメダメですが、

住宅を建てることや、住まいに関するお役立ちについては

過去の経験が生きてそれなりにお役に立てることも

自分で自分を感じることができました。

 

慢心することなく、

これからも もっともっとお客様のお役に立てるように

勉強や知識を忘れずに成長していきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー



「失敗ばかりで諦めそうな人へ」

 

失敗ばかりで悩んでいないですか?

失敗ばかりで諦めそうになってませんか?

 

そんな風に

失敗ばかりで落ち込んだり、

諦めそうになっていた僕にすごく支えの

言葉をもらうことができました。

 

失敗ばかりで

何度も諦めそうになりながらの日々。

自分もそうだったよ。

まだ序の口序の口・・・・。

 

5年、10年、本気でやれば

人生が変わるってことを知ってほしい!

そんなふうに言ってもらうことがありました。

 

諦めるために生まれたり、

失敗するために生まれた人なんて一人もいない。

 

あなたならできる!

そういう励ましの言葉に元気をもらった1日でした!

 

株式会社フェザーホーム

代表取締役 千田侑也