みなさんこんばんわ😁

いかがお過ごしでしょうか??



 

今日もまた

コンテナハウスでカフェ準備に

没頭する1日でした😁

 

準備って

とっても大変!!笑笑

小物や備品購入含めて、

本当に大変な1日でしたが、

 

みんなで楽しく

準備しまくりました😁

天気良くて最高でした😁!!



 

夕方は、

娘の高校面接に行ってきましたよ!!

なんだか緊張しながら

受け答えしているのを横で見ていたのですが

いつもとは違う一面が見えたり、

 

質問に対しての答えが、

面接用の答えみたいになっていて

横で笑ってしまいそうでした😅汗

でも頑張ってる感が伝わってよかった!!

 

10月もいよいよ

終わりになります😁!!

明日も良い1日になるように💓

 

株式会社フェザーホーム

代表取締役 千田侑也