みなさんこんばんわ😁

いかがお過ごしでしょうか??



静岡からバックトゥー札幌しまして、

札幌でバリバリ仕事をさせてもらいましたYO!!



 

カフェの方も

順調に推移しておりますが、

11月1日のオープンは間に合いますか!?笑

ちょっとやばそうな感じに感じてきました。笑

 

ということで、

来週僕は、コンテナハウスの内装工事を

自ら頑張ってやることにしました!!

 

職人さんの気持ちを知るためと、

自分でやってみたいという気持ちが両方

ありますが、

目指しているのは、ヒロミさんです😍笑笑



【札幌工務店】

という名前で頑張ろうかな!笑

なんつって!

 

チャレンジして

失敗して人に迷惑かけてしまうかもですが、

経験貯金 として貯めたいので

ご協力をよろしくお願いします!!



 

株式会社フェザーホーム

代表取締役 千田侑也