みなさんこんばんはニコニコ

いかがお過ごしでしょうか??
 

鬼滅の刃を見ている
息子たちが
パパのことを鬼だと👹思い込み
家に帰るたびに斬られてしまう千田です。笑笑
 
どうも
お疲れ様です…笑笑
 
 
この鬼滅の刃
指人形たち…。。。
 
 
全部はコンプリート出来てない
みたいですが、たくさん買ってきてワイワイしてる息子と嫁。。。
 
 
こないだ
ファクトリーで開催されてる
【全集中展】に行って、ついに水の呼吸が
使えるようになったそうです☺️笑笑🤣
 
なにかに夢中になれたり、
胸がワクワクすることがあるというのは
幸せですよね♪!!
 
私はいま
仕事、人生に無我夢中!!
いろいろとあるけど、
今できることに最善を尽くして努力するのみ!!
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
「時間が足りなくなる理由」
 
 
時間がなくて仕事が終わらなかった。
時間がなくて部屋の片付けが出来なかった。
時間がなくて本が読めなかった… 等々
 
毎日自分にガッカリしながら
過ごしてしまうことなんて
ないでしょうか??
 
しかしながら
それって本当に時間がないから!?
なのでしょうか。
 
おそらく
違いますよね‼️
 
原因は
【やりたくない】ではないでしょうか?
 
なので
自分を責めなくて良いんです☺️
やれないんではなくて、
やりたくないだけなんです…。
 
好きな人に会いに行くとか、
好きなことしにいくなら
スキマ時間をぬってでも会いに行ったり
遊びに行くでしょ?笑笑
 
 
そんな風にして
なかなか
やらなきゃならないことを
やるための具体的解決策とは⁉️
 
やりたくなるように
自分を仕向けること‼️です‼️
 
例えば
・メリット10個書き出してみる
・ご褒美を設定してみる
・ペナルティーを決めてみる
・誰かとペアでやる
 
などなどですかね!
 
 
気合いで乗り越えようとするのも
良いかもですが
やれるように工夫することも
大切ではないでしょうか???
 

株式会社vacances style
代表取締役 千田侑也