みなさんこんばんわ爆  笑

いかがお過ごしでしょうか??



 

本日は、久しぶりの札幌ということで

朝はいつものようにランニングをしながら

自分とミーティンググラサン⭐️

 

ダイエットをするんだ!!=ランニングをしなきゃ!

ではなくて、

自分とミーティングしなきゃ!!=ランニング中にしてみよう!!



ランニングという会議室は最高のアイデアや、効率を高めてくれる

精神と時の部屋的な効果がある爆  笑さぁ、良い会議しよう!!

 

って思うようにしてから

ランニングをしに行くことが仕事みたいになり

全然苦ではなく、むしろその会議室(ランニング)に行かないと

ヤバイガーン💦ってなりました。

だから10キロ痩せれたのかなぶちゅー(笑)

 

 

そんなこんなで、朝4時30分に起床してから

勉強、ビジネスパートナーとミーティング、事務処理、自己啓発を

してあっという間に心が整いましたウシシ

 

お昼頃には、

Kくんが家まできてくれて、

一緒にランチタイムラブラブラブ




 

ずっと行ってみたかった

【伊勢鮨】さん❤️




 

たくさんの人から良いと思われているお店を知って、

たくさんの人から美味しいと認められているお店を知ることで

自分に良いものをインプットできました にやり




 

最後に一言。

「うまちゃん❤️」 以上です!

 



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

幸せになるキーワード【再び(また)】!!

 

再び(また)この場所に来たいな!

再び(また)この料理を食べたいな!

再び(また)この人に会いたいな!

 

っと思える場所や、

人に出会うと幸せを感じますよね?

 

ビジネスの場合は

その逆で、

お客様から再び(また)この店に来たいな…

再び(また)この会社の商品を使いたいな!

再び(また)この担当者に会いたいな!!

っと思ってもらうことを意識している人たちは

うまく物事進んでいるし、人もお金も集まっていることを

勉強させてもらいましたウシシ

 

みなさんは

そういったことをどのくらい意識しているでしょうか?

また会いたい❤️って思ってもらえるくらいの

人間力(素敵)な人になれる努力を頑張りましょうぶちゅー!!




千田侑也