みなさんこんばんは🌇
いかがお過ごしでしょうか??

本日は、東京に来ておりましたー🤗💖
ブレイドインブラスト 中川社長に久々にお会いするとともにたくさんの皆様と良きご縁を繋いでいただきましたーー😝


3KMという
スーパーミラクル魔法的な🧙‍♀️効果を発揮してくれる手帳があるのですが、その3KMの伝道師であり、先生👨‍🏫が中川社長ですラブラブラブ

この3KMという手帳のおかげで、
今の私はありますし、生き方や人生観を清めたものにしてくれたと自負しております(^.^)

昔はというか、若い頃は、
なんでこんな手帳にいろいろ書かされたり、考えさせられたり、めんどくせーZっ‼️ニヤリニヤリニヤリ笑笑
的な感じのやらされ感175%くらいでしたが、12年前その当時手帳に書いてある未来予想図については92%くらい達成されていましたびっくりびっくりびっくり

あのとき、
やらされ感175%だったし、ちょっと大袈裟というか適当に書いてたけど書いといて良かったニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒ


そんな形で本日は、
3KM 経営塾というものに参加させていただき、大変恐縮ながらも1時間ほどお話をさせていただきました^_^

途中、
感情極まり涙を流してしまい恥ずかしかったですが、
少しでもなにかココロがピクンとなってくれてたなら嬉しく思いますし、また頑張ろうと私も思えました^_^

ご縁いただきましたみなさま、
この場を借りて御礼申し上げます(^^)‼️


東京の道路には
こんなシャレオツな模様が映し出されてましたねー🤗


ザギンのキーナミ道
勉強になりました^_^!


ザ 銀座


5517


キーウィ🥝のやつ



とても大人の雰囲気がある
田舎者にはキッツイくらい素敵なお店でしたデレデレ


明日からも、
夢もって、浪漫もって、全力で楽しもうっと‼️


土屋ホーム🏠
千田侑也