みなさんこんばんは🌆
いかがお過ごしでしょうか??

息子たち二人は、
ドンドン成長してくれています‼️
歯磨きが苦手ですが、今日は頑張ってくれました(^_-)☆偉い偉い‼️‼️


嫁さんの実家を掃除に行ってきたらしい‼️
私は、仕事で行けませんでしたが良い子にしてたらしいです(*^.^*)




喋るようになってきたし、
しゃべってるのがかわゆいなーо(ж>▽<)y ☆




これだけは、忘れないで!
離れていてもここにいる!

言いたいことは山ほどあるけれど、
答えなんていらないから。

これだけは、思いだして!
かえる場所ならここにある!

言いたいことは山ほどあるけれど、
言葉には出来ないから。


広い世界に一人だけ。
残り時間も少しだけ。

焦る気持ちを抑えながら
誰もが生きているから。

胸の痛み残しながら、明日へ。
一歩踏み出せずに積み上げた昨日まで。

勝手に決めた限界を
叩き壊し進む今日。

笑いたくて、ただ会いたくて、
いろんなことこらえて、またトライして。

そんななか
何気ない毎日が違った世界を照らしだす!!

泣きたくたって、我慢も必要だって、
いろんなことこらえて、また後悔して。

何一つかわらない日々だけど
戦い続けていまを塗り替えていこー!!


ユウキ(^_-)☆!
おめでとう🎉㊗️🍾v(^-^)v!
冬に向けて頑張っていこうぜ!


千田侑也