{5B55FD09-2CCF-4477-A04D-FB80441F2C4B}

みなさんこんばんはニコニコ
いかがお過ごしでしょうか??
これが、ドナーさんからいただきました臍帯血です。


昨日もお伝えしましたが、ほんとにたくさんの皆様より応援メッセージやファイト連絡をいただきましてありがとうございました。

おかげさまで、
本日、無事に康生の移植が終わりました。
いまから2週間前より強い薬を入れて悪い血液をやっつける前処置をしてきたことにより、ほんとあっという間にドナーさんからいただきました血液の移植は終わりました!

ドナーさん。
本当にありがとうございます。
あなたがいなければ、私達に望みはありませんでした。この場で恐縮ですが、御礼をさせていただきます。ありがとうございます。




移植の瞬間を、動画にとりました!^ ^
見る方によれば、ふざけてんのか??
なんだ、たいしたことないじゃん??
とか、思われるかもしれませんが動画をのせます!



私とあかりで決めたこと。

それは、
明るく楽しく前向きな空気づくりを忘れない。
康生、健生、この病に向かうときには笑って治療や笑って毎日過ごす事!!

治療は、先生と看護師さんにまかす!
私たちは、見えないけど空気づくりのみ!

私たち親が、落ち込んでたり、暗い空気づくりばかりしてたら子供がかんじとってしまうから、余計大変におもわせないためにも元気でいこ!

このことを担当医師や看護師さんも賛同してくれて、今日の移植も和やかに??進めることが出来ました^ ^

すみませんが、ディスるのだけ今日はおやめください。前向きに行きたいからということで見たい方は見てください!




このブログを通じて、康生のことを応援してくれている人にも動画を見てもらいたい。
息子のいまを応援してもらいたい。
みなさんからさらにパワーをもらいたくて。

もし良ければ、一緒な気持ちになって頂けるなら私の息子にパワーをお願い致しますm(__)m
{B3B2E6AC-3DA9-4CD1-BBA7-E25BE3E7BA35}

すこしずつ、すこしずつ、康生の身体にドナーさんの血液がはいっていく。




こんな感じで、
千田康生の身体に新たな血液がはいっていきました。

今回は、中部地方の女性がドナーさん。
康生は🆎型なのですが、o型のかたでしたので将来的にはo型の男の子になります^ - ^

それまでは、どちらも混じり合う形になりますし、女性の血液だけど性格が女のコみたいにはなりません!笑

女性ホルモンは、いれてませんので!
あくまでも、白血球の型が同じです。




このように、いま康生はなにごともなく
元気に移植を終えることが出来ました。

もちろん、これからが本番です。
ドナーさんの、血液と康生の血液が仲良くしてくれなければなんの意味もありません。

しかし、前向きに前向きに。
治るイメージを強く持ち進みます。




もう一つの心配。
それは、健生です。

いまも、熱がさがりません。
9度超えたとのことで、もう落ち着きません。
ドナーがいません。

ただ、悲観的になるのではなくて
最高のドナーさんと最高のタイミングで会うためにいまはまだなんだ。。。
っとおもってます。



たくさんのみなさんより、健生、康生の笑顔写真を見るとホッとします!
ですとか、癒されてる!
とか嬉しい言葉もたくさん頂いてます。

いつの日か、家族みんなで笑顔の写真を
このブログに載せますんでそのときまでみなさま変わらずのご支援をよろしくお願い致します!





小林麻央さんの訃報。
心よりご冥福をお祈り致します。
ガン闘病、生き方、様々なことを教えていただきました。

天は非情。。。。。
いまを大切に、死はわからない。。。


千田侑也