{16DFD84C-2EFF-4D2B-9CCD-98D547361104}

みなさんこんばんはニコニコ
いかがお過ごしでしょうか??

前処置5日目!
今日は、前処置中とは思えないくらい康生が機嫌よくがんばってくれていて嬉しい1日でした爆笑
強いなー康生‼️

先生からも、前処置中とは思えないくらい元気だな〜〜って言葉をかけてもらい、家族みんなで少しだけ嬉しくなりました。
油断したわけではありませんが。。。


さあ、いよいよ明日から完全無菌室にママと入室だからこれまでみたいには会えなくなるけどがんばれよ〜〜ウインク康生‼️
パパも、いろんなことがんばって待ってるからな〜〜爆笑爆笑爆笑




動画でみなさんに、行って来ます挨拶だー^_^!


{E9EF5A96-0D17-45C6-B07C-25008C4EDA42}

そしてそして!
親父も退院(^^)!!
朝、病院に迎えにいきました!


これからまだまだ治療あるけど、家族みんなで頑張りましょうニコニコ


そしてそしてそして!
妹が、今日出産!照れ照れ照れ
{7DC08BF2-9135-4A35-969A-A696C0867D4B}

抱いてるのは、うちの母親です^_^
名前はまだ聞いてないけど、とりあえずおめでとう㊗️🎉

また甥っ子が増えたなニヤリ
めでたいめでたい🎉爆笑

{B6A4025D-A205-424C-9E6B-48C206D6C031}

健生も、闘病がんばってますよー!
お守りメリーと、三千羽鶴が見守ってくれる部屋でがんばってますニコニコ

たくさんの皆様から、気持ちと祈りをいただきましていまがあります。感謝。

目で見えないものだけど、気持ちとか祈りとか、想いって生きてく上で大切だし、人間として綺麗になることや心の道を歩くことが気持ち良い人生かもなーっておもいました。

なんなんだ。
なんなんだ。この毎日は一体なんだ。

そうやって暗く考える日もあれば、今日みたいに気持ち高ぶる日もある。
おれって、ほんと気分の浮き沈み激しくて情けない。恥ずかしい。ダメなやつ。


モノの見方や考え方を変えると、ほんと何もかも変わるし人生がかわる。

暗くなりやすい状況な私達ですが、前向きに元気よく病に立ち向かって生きたいとおもいますので変わらず皆様の応援、支援、祈り、気持ちをお願いします‼️‼️

明日から、嫁ともなかなか会えなくなります。
ぼくよりも嫁が一番大変だということは事実。
明日から3ヶ月は、一人きりの無菌室生活。
無菌室から出れるのは、1日すこしだけ。

これからいろんな気持ちになったり、苦しいこともあると思うけどお互い支え合って頑張ろうなウインクおれもサポートがんばる!

なかなか出来ない経験を、一人分ではなくて2人分経験出来るんだからちょー最高な修行だよ俺たちにとって‼️

絶対乗り越えて、輝いた暖かい夫婦になろうね照れここ数年、ここ数十年は落ち着かないかもだけど将来、ジジババになってからはたんまりと人生楽しもうぜチューチューチュー




っとまあ、前向きなブログ書いてみました!
暗く書くより、いいと思う!

そして、コメントくれてる方々色々とアドバイス、ご指摘もありがとうございます😊
私の成長を願って書いてくれてると捉えて、感謝してます(^^)v

まだまだ未熟なわたしですが、がんばって生きたいとおもいますので引き続き宜しくお願い致しますニコニコ

よっしゃ!
明日から、また変わる!
頑張るぞ〜〜^_^


千田侑也