dsddsfsafd

みなさんこんばんわ!

いかがおすごしでしょうか??


毎日が過ぎ去るのが早すぎて、困っています。


「忙しい」


心を亡くすと書いて、忙しいと言う。




ある方のブログを見て、まさにそうだな・・・。


忙しくなればなるほど、一つ一つに気持ち、こころをいれることが難しくなり、自分の意志とは


別に心がどこかにいくことが多い。。。


これをどれだけ自分が解決できるかどうか。


今後、がんばtって克服していこうかな!!!!




本日は、急遽開催した報告会!!




asdasfdafsdfdsa

葛西選手 メダル獲得おめでとう!!


伊藤選手 入賞おめでとう!!!!!




たっくさんの社員と、マスコミの皆様にお集まり頂まして無事終えることが出来ました。


ありがとうございました。





もう、葛西さんは気の毒になるくらいの忙しさ・・・。


ほんとにいま、まさに旬なかたということもあって、すごかったです。




でも、葛西さんの心にほんと感動・・・。




たくさんの人にメダルをさわってもらいたい!!


社員のみなさんにも!!


マスコミのみなさんにも!!



メダルタッチタイムが出来てしまうくらいでした(^^)





この喜びをみんなでわかちあいたい!!


たくさんの人と喜びをわかちあいたい!!!!


どんどんさわって!!




そんな葛西さんの心に、素晴らしさというか尊敬して、おどろきました。








私が、スキー部後援会の会長になったとき。


葛西さんといろいろはなしをしました。




ぼくの仕事は、選手と社員の距離をちかくすること。


葛西さんは、社員と選手の距離をちかくしたい。





この想いが重なり、共有できているとおもいます。




私は、選手も社員もどちらの立場も経験しています。


だからこそ、気づく点もたくさんあります。




これから、出来る限りがんばっていきたいと思います。








たっくさんの取材終了後、札幌支店にも寄ってくれました!


wasdfsafd


もう、みんなメダルさわるさわる!!!!!!!!



よーーくみたら、もうメダルが傷だらけで大変なことになってました。。。

Σ(=°ω°=;ノ)ノ



特に、銀メダルが・・・・。


銀が・・・・。




とりあえず、いろんなことがありますが勇気と感動をいただきました!


あざまーーーっす(  ゚ ▽ ゚ ;)


wewafewaefwa