awafewaefawef

みなさんこんばんわ!

いかがおすごしでしょうか??


当社スキー部、葛西選手へたくさんのお祝いと、花束、電報など本当にありがとうございます。


これほどまで、たくさんの方々に感動を与えている葛西さんすごすぎです。



fwaeaefawefawe


メダル獲得後、ものすごい数の連絡だったことでしょう。笑


私も、今日メダル獲得後にはじめでメール(LINE)で葛西兄貴と連絡をとりました!!




「侑也ーーー!!色々ありがとーーーー(><)」


「侑也をはじめ、後援会の皆さんや社員のみなさんに感謝してます!」


「今夜こそ、皆で力をあわせて一番輝いたメダルをとってくるから!!」


「おうえん、よろしく!!!」





tっと熱いメッセージも頂きました(^^)


きっと、メダルとってくれることでしょう!!

( ̄▽+ ̄*)




さーーーて!!!


私も、これからダイエット!!!!!笑



awefwafeafwefa



っというか、葛西さん効果で私のブログのアクセス数が激増!!!!!!!!笑


私は、数千のアクセスだけど、葛西さんなんぼアクセスあるんだろ・・・。笑


かえったら、きいてみよ^----!