awffwesdfsafasdsadf

みなさんこんばんわ!

いかがおすごしでしょうか??



土屋ホームスキー部を応援してくださっている皆様!


本当に本日は応援ありがとうございました。




本日、早朝に行われました


ソチオリンピック スキージャンプラージヒルにて



土屋ホームスキー部 監督:葛西選手


が見事に第二位となり、銀メダルを獲得しました。




過去、土屋ホームスキー部が発足して長い間、オリンピックでのメダル獲得は


ありませんでした。




今シーズン始まって以来、好調の葛西選手ではありましたが


まさに


「有言実行」


を成し遂げてくれました。



すごすぎです。





会社、社員、関係者含めまして本当にこころからうれしくおもっている次第です。


これもまた応援してくださっている皆様一人ひとりのこころがあわさり、葛西選手へ


大きな力となったことと思います。



本当にありがとうございます。





オリンピックでメダルを取る!!


という有言を放ち、いざ立ち向かう葛西選手。



自分で自分を極限まで追い込み、そして、それをなしとげる偉業。





かたや、私はというと・・・。



日々の仕事のなかで、がけっぷちに自分をおいこむときもありますが、そこまで


有言をせずに、日々がスラーーーーーっとすぎさるようにすごしているように、あまえて


いる自分が正直いたことに恥ずかしさを感じました。




明日までにこの仕事をやる!!


っと言っては、


「有言不実行」




みなさまは、どうでしょうか??


自分の言った事を守りきり、達成できているでしょうか?


毎日成し遂げることができているでしょうか??


ちょっとした仕事や、プライベートでもそうです。


有言実行の難しさです。





本当に、今回は学び多く、そして私の人生にとってもおおきな、おおきな感動な出来事と


なりました。


葛西さんのように


これほどまでに、人に愛され、慕われる人はなかなかいないと思います。




それは、なによりも



「葛西さんらしさ」




ではないでしょうか・・・。


みんな、葛西さんが大好きなのです。





私も、これからさらに魅力ある人間になるために日々自分磨きをしていこうと決めました。


まだまだ、ノミハートのぼくですが、がんばります。





今日は、昨日から一睡もせずにいますが、いまだ興奮さめません。


でも、ちょっとねむたい!笑



女子の伊藤有希も帰国し、一緒に応援しました!!


よろこんでいました!


コーチのヤンネも、涙を流してよろこんでいました。





これから、チーム土屋もさらに上をめざしてがんばっていきます!!


私は、後援会として出来る限り社員と、スキー部のメンバーの距離をちかくし、


もっともっと、応援に力がはいり、選手はもっともっと、会社、社員のために飛ぶという


良好な関係になるチームづくりへ邁進していきたいと思います。




18日の団体戦では、日本が金メダルを獲得することでしょう。


ぜひ、みなさんも応援しましょう!!





以上