sadfawfaefawe

みなさんこんばんわ!

いかがおすごしでしょうか??



二日連続の投稿!!

イウェイ!

ヾ(@^▽^@)ノ




今日の写真は、現役復帰を目指している私のトレーニング風景!!


しっかりとイスに座って、トレーニングしていますよ!笑




というのは冗談ですが、葛西兄貴からいただいたサウナスーツを着て一生懸命に


汗をかいてダイエット、アンド、トレーニングしています!!




5kgやせたのですが、そっからやせねーーーー(´・ω・`)


めっちゃいろんなもの、たっくさんくいてーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






ということで、オリンピックに触発されて、いまもトレーニングダイエットがんばっています!


応援よろしくお願いします!笑





本日の夜中は、いよいよジャンプ個人ラージヒル!!決勝!!


葛西選手のメダル獲得に大きく期待しています(‐^▽^‐)




それとそれと!!


もちろん、親友のダイキの活躍もいのっていますよ!!


なにやら、ひざが痛いらしく、思うように動けないとか(w_-;


心配だぜ・・・。





さぁみなさん!!


期待しましょう!!!!!!!



ゴーー!!


ふぉーーーー!!


メだーーーーーぅ!!!!!!!!!!!!


(*^ー^)ノ







っとまあ、そんななかではありましたが・・・。



伊藤有希選手が、帰国しました!!

(*゜▽゜ノノ゛☆



そんでもって、本日会社へ来社してくれて挨拶してくれましたよ!!



本人へ、オリンピックってやっぱり緊張したかい??


っと質問したところ、


意外と緊張せず、普通の試合でした。笑




との回答!(*^ー^)ノ



さすが、世界の伊藤はちがうぜ!!!




その他


悔しいオリンピックになったこと。


いろんな感想をおしえてくれました。



そこから学ぶことがたくさんあり、自分も、今後の人生においてがんばらなくては!


っとおもうことも出来ました。




後援会会長としては、さらなる飛躍へむけてめっちゃ応援しますからね!!


がんばっていきまっしょうい!

(^ε^)



wefaefwafaefwae


ps:森林公園に土屋ホームの新しいモデルハウスがオープンしました!


これは、そのモデルハウスの一室!!



かっちょいーーー!!!(><)



http://www.tsuchiyahome.jp/main/model/hokkaido/016.shtml



詳しくは、こちらをちぇっく!!!!!!










今日のプラスへ~


「過去」は「過」ぎ「去」った。


「未来」は「未」だ「来」ない。


「現在」は「現」に「在」る。




僕らが生きられるのは、「現」に「在」る、今日というこの瞬間だけだ。







「今日が大事だ。明日ではない」




過去を受け入れたとき僕らは「現在」を生きている。


そして、

「プレゼント」はいつだって「現在」にある!