(≡^∇^≡)


土屋ホーム岩見沢支店 支店長 千田侑也のブログ!!-fsahesrthshtrshtr

みなさんおはようございます!!

いかがおすごしでしょうか??


ご無沙汰しております・・・。

暑い日が続いておりましたが、変わりなくおすごしでしょうか?


昨日、仕事帰りに岩見沢市のダイエーにて娘とデート☆

二人でゲームして、プリクラ撮って久々に家族サービス( ̄▽+ ̄*)笑


仕事忙しくて、なーーーーーにも家族サービスしてなかったですしね。。。

嫁と娘は、しばらく実家のほうに帰っていたので昨日は久しぶりにゆっくりとしました。



相変わらず、体調がよろしくないので病院に行ってきます。

咳が止まらない・・・。

ぜんそくではないか・・・。っと周りの人から言われておりますので気を付けます。


そして、昨日は夕方いきなり胸が苦しくなるというか、胸が締め付けれるというか、はじめて

ぶっ倒れそうになりました(・_・;)

ストレスか・・・。笑






まあ、仕事をしているといろんなことありますし、いいこと悪いことたくさんあります。

いいことのときは、誰のおかげでいいことが起きた!!ってならないけども、悪いことが

起きようとするとすぐに誰かの責任にしたくなる。


もちろん、どんな人でも悪くはなりたくないし、責任も取りたくないですからね。

だけどもだけど、誰かが自責という意識を持たないとそういった問題は解決しません。

一つのことがらにおいて、誰が悪いということはないとおもうし、みんなそれなりに責任がある。


そういったふうに、自分の責任だ。

ごめんよ。

おれも、あのときあーしとけばよかった・・・。てきに。



「すべて、己の責任。」




という考え方をもってはじめて、解決という道が見えるのではないでしょうか・・・。


自分は正しいとか、こうだのあーだの言って自分の身を守る人もたくさんいる。

それも正しいと思う。


でも、よりよくするために、前を向いて高い目標と志を持てばそんな自分を守るような

ことばかりやっていては、だめだとおもう。


人の痛みをわかる人になりたい。

どんなことで、部下が悩んでいて、なにで困っているのか。

そのことで悩んでいるならこうやって一緒に乗り越えていこうよ!!

ってきに、親身になって話をできる人というのは少ないものです。

なんでかな~・・・。



まあ辛いことがあってもなんとかしようぜ!!

あまりに、辛すぎると逃げ出すこともあるけども、前を向いてやっていきましょう!!笑


近いうち、突如いなくなったらすいません!!笑

逃げるかも!!笑

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





とりあえず体壊したら、なーーーんにもならないので、大事にしないと・・・。

今日一日頑張ります!!




今日のプラスへ~




土屋ホーム岩見沢支店 支店長 千田侑也のブログ!!-srhtjtdydjtjytd