o(〃^▽^〃)o


土屋ホーム岩見沢支店 支店長 千田侑也のブログ!!-Misono model

みなさんこんばんわ!

いかがおすごしでしょうか??


少しずつ、ブログ更新頻度をアッピングして行こうと思いますのでよろしくです!



今日も、たくさんのお客様に支えられ一日を終えれました。感謝。




そんなことで、先月より公開している

Misono model no.2が、見学して頂いたお客様から非常に評判が良い。


ありがたや、ありがたや・・・。


すこしばかり、こういったナチュラルテイストのマイホームデザインは個人的に苦手意識が

ありましたが、出来上がってみるとOK!!いいかんじぅいヾ(@^▽^@)ノ笑


でございます。。。


ぜひ、ご興味あるかたお近くに来た祭にはお寄り下さい・・・。


うちの営業マンが、ガチガチ営業してくるとおもいますのでよろしくお願いします!!笑

なんつって( ´艸`)笑


うちの営業マンは、しつこいかもしれませんがいや~~~な感じなことはしないと思います。

ちょっと、天然ボケな営業マンがいるのでそやつには、気をつけてください。笑



土屋ホーム岩見沢支店 支店長 千田侑也のブログ!!-gaergaeerhrea


おっと・・・。

まちがった。


こんなアホな写真はやめときましょう。。。


うちの、好評なモデルハウスの内観写真を公開したいと思います!!







土屋ホーム岩見沢支店 支店長 千田侑也のブログ!!-sennmenndaii

おしゃれな、洗面化粧台o(〃^▽^〃)o

もう、ここですっごいキレイな奥様がスキンケアしている姿が想像できちゃいますね!!


んっ!!


それだけではなくて、ちょ=かっこいいエグザイル的なパパの影も見えるな~・・・。


どちらにせよ、こんなおしゃれな洗面化粧台のある家ですごしたら、人もおしゃれにならなきゃ!!

って感じるかもですね≧(´▽`)≦



土屋ホーム岩見沢支店 支店長 千田侑也のブログ!!-toireee ヽ(゜▽、゜)ノ

そして、こちらがトイレっと(*゜▽゜ノノ゛☆

しゃれおつ~~~(*^ー^)ノ


こんなトイレで用を足したら、かっこいいですね!!

用を足すときも、かっこいくなれますね!!笑



ちょっと、冗談いいすぎたら怒られるのでこのへんで・・・。



土屋ホーム岩見沢支店 支店長 千田侑也のブログ!!-dezainiagar


ということで、インテリアのことを考えてつくったモデルハウス。


「ナチュラルママハウス」



好評公開中です!!

ぜひミニ着てください(*^o^*)


詳細は


こちらをクリック!!



ちなみに、来週から春日町にもう1件モデルハウス建てちゃいますよ~(*゜▽゜ノノ゛☆

こちらの住宅は、ちょ~~~かっちょいい系!!


カッコいい世の中のパパ!!

必見!!!!


こちらをクリック!!



よろしくお願いいたします。



                         支店超   千田 侑也より。