- 前ページ
- 次ページ
どうもです

今日は仕事が暇なんで
モバゲーの怪盗ロワイヤルをやってます

やり始めて三時間、
なんか知らないけど
取られてる…
いつ取られたの?
てゆーか、
いつ取ったの

ねーねー
返してよ~
なんか盗まれたりしたら
気分下がるんだよねー

僕からお宝盗んだ人へ。
切実に返していただきたい

お願いします



おはよー




只今、会社どす

最近道が混んでて、
昨日遅刻しそうだったから
今日は昨日より早く家出たんだけどさ…
混んでなくて、
こんな早く着いちゃったよ

なんなんだろうね
(笑)だから暇更新


てゆーか、
来月からタバコやめようかな
と宣言してから
もう半年経ちますね。
↑うん、やめる気ないっしょ
すみませぬ

たばこ



(-.-)y-~
こんなブログを書きながらも
左手にたばこを持ってる者でした

かしこ




(笑)
