YuyAAA ...* AAA FaN BLoG.

YuyAAA ...* AAA FaN BLoG.

AAAの事について更新しています♪



 


  << 訪問者さんへ>>


  訪問ありがとうございます!!*


  aヲタさん、よければ


  Twitter , LINE 絡みましょう!!!


  大阪 / 14 / あたうの寄り all推し


 


  ◎ Twitter → yuyaloveaaa


  ◎ LINE   → 1998-aaa-0727


 
Amebaでブログを始めよう!
はいどうもどうも!!!!!!!!!!!

全然更新してませんでしたw


書く暇がなくてね!

受験生なんで勉強に追われてます!

(´;ω;`)


そんな事は置いといて と。

来ました来ました来ましたキターーーーー!


大阪城ホール2days参戦決定!

うえええええええい↑↑↑


初LIVEでございます!

いやああ~ 楽しみ!

ちなみに 土曜、月曜 に参戦します!

土曜日はデビュー日なので、お祝いしてあげたい!


あああああああああああああああああああ!

楽しみやばい寝れない! といいつつ寝てしまう。←おい、



LINEとかで、「現地しよ!」って言われてるんです。

ちょ、緊張wwww

やばいってまじで人見知り...


んんんんんんんんんん!でも超楽しみ!

まってどうしようテンションが可笑しい。


ちょっとこれ以上書くと潰れちゃいそうなので終わります←



$YuyAAA ...* AAA FaN BLoG.