全然更新してませんでしたw
書く暇がなくてね!
受験生なんで勉強に追われてます!
(´;ω;`)
そんな事は置いといて と。
来ました来ました来ましたキターーーーー!
大阪城ホール2days参戦決定!
うえええええええい↑↑↑
初LIVEでございます!初!
いやああ~ 楽しみ!
ちなみに 土曜、月曜 に参戦します!
土曜日はデビュー日なので、お祝いしてあげたい!
あああああああああああああああああああ!
楽しみやばい寝れない! といいつつ寝てしまう。←おい、
LINEとかで、「現地しよ!」って言われてるんです。
ちょ、緊張wwww
やばいってまじで人見知り...
んんんんんんんんんん!でも超楽しみ!
まってどうしようテンションが可笑しい。
ちょっとこれ以上書くと潰れちゃいそうなので終わります←

