締日
ナイトシェルになって初の締日…
結果は締日まで1位だったのに…
負けました

僕の前に立ちはだかる壁は大きかっです
いつも締日に弱い俺だけど、締日まで頑張って、差を離したつもりだけど、締日はお客様を呼ぶので精一杯でした
なにもできなく…
ただ抜かれるのを待つだけでした
なにもできなくて、ただコールをやってました

悔しいです。
いつもいつも締日に負けちゃう自分がちょっと嫌になるよな
つめがあまい
自分でもわかってるけど、今日の締日は、とことん思い知らされました。。
来月こそはNo.1目指して頑張ります

結果は締日まで1位だったのに…
負けました


僕の前に立ちはだかる壁は大きかっです

いつも締日に弱い俺だけど、締日まで頑張って、差を離したつもりだけど、締日はお客様を呼ぶので精一杯でした

なにもできなく…
ただ抜かれるのを待つだけでした

なにもできなくて、ただコールをやってました


悔しいです。
いつもいつも締日に負けちゃう自分がちょっと嫌になるよな

つめがあまい

自分でもわかってるけど、今日の締日は、とことん思い知らされました。。
来月こそはNo.1目指して頑張ります


どうでもいい話
ヤッホー
もう少ししたら梅雨やなぁ

蒸し暑くなるし

でぶにはこたえる季節がやってまいりました
つゆだく、汗だくのりとちんだよ
笑
梅雨だけに……なんちって
ちがうかぁ
笑
今日はささやかな幸せを探してました
ビラ中に
俺病んでんな
笑
自販機いってジュース買ったら、前の人の取り忘れ?
ジュースと50円ひろいました
笑
ジュースふたつもいらなかったけど、とりあえず飲んだよね

まぁささやかな幸せやなO(≧∇≦)o
明日も仕事
もうすぐグランドオープンだから緊張する

もう少ししたら梅雨やなぁ


蒸し暑くなるし


でぶにはこたえる季節がやってまいりました

つゆだく、汗だくのりとちんだよ
笑梅雨だけに……なんちって

ちがうかぁ
笑今日はささやかな幸せを探してました

ビラ中に

俺病んでんな
笑自販機いってジュース買ったら、前の人の取り忘れ?
ジュースと50円ひろいました
笑ジュースふたつもいらなかったけど、とりあえず飲んだよね


まぁささやかな幸せやなO(≧∇≦)o
明日も仕事

もうすぐグランドオープンだから緊張する



)




