璃斗チンの日常
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

締日

ナイトシェルになって初の締日…


結果は締日まで1位だったのに…


負けましたダウンダウン


僕の前に立ちはだかる壁は大きかっですしょぼん


いつも締日に弱い俺だけど、締日まで頑張って、差を離したつもりだけど、締日はお客様を呼ぶので精一杯でしたあせる



なにもできなく…


ただ抜かれるのを待つだけでしたハートブレイク


なにもできなくて、ただコールをやってましたダウンダウン



悔しいです。


いつもいつも締日に負けちゃう自分がちょっと嫌になるよなあせる


つめがあまいハートブレイク


自分でもわかってるけど、今日の締日は、とことん思い知らされました。。


来月こそはNo.1目指して頑張りますDASH!グー

HAPPY BIRTHDAY

ヤッホードキドキ


今日軽くストレス発散したりとちんだよアップアップ


5月26日は我らがNightShellの流星主任のHAPPY BIRTHDAYだったよドキドキドキドキ


営業終了後、従業員みんなでお祝いラブラブ!アップ


璃斗チンの日常-DVC00081.jpg(おめでとうドキドキ


それからのお決まりはニコニコ

璃斗チンの日常-DVC00102.jpg(顔面ケーキ)

はいピースチョキチョキ


璃斗チンの日常-DVC00104.jpg(いつも以上にイケ様やなドキドキ


顔面ケーキのあとに俺はわるのりで生卵をぶつけてやったぜアップアップ


璃斗チンの日常-DVC00105.jpg(白身がテカってるあせる



生卵ぶつけるのまじ快感なので、機会あったら試してほしいなニコニコ


ついでに落ちたケーキを食ってるそらとあせる


璃斗チンの日常-DVC00107.jpg(美味そうに食ってるあせる


さすがにでぶで食い意地はってる俺でも食えんなショック!


グランドまであと二日あせる


緊張するぜショック!


ではまた音符

どうでもいい話

ヤッホードキドキ


もう少ししたら梅雨やなぁしょぼんあせる

蒸し暑くなるしダウンダウン


でぶにはこたえる季節がやってまいりましたショック!


つゆだく、汗だくのりとちんだよドキドキ


梅雨だけに……なんちってドキドキ


ちがうかぁDASH!


今日はささやかな幸せを探してました音符


ビラ中にドキドキ


俺病んでんなあせる



自販機いってジュース買ったら、前の人の取り忘れ?

ジュースと50円ひろいましたラブラブ!


ジュースふたつもいらなかったけど、とりあえず飲んだよねニコニコアップ


まぁささやかな幸せやなO(≧∇≦)o



明日も仕事あせる

もうすぐグランドオープンだから緊張するDASH!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>