今日はO店到着は21時頃。

まぁ、慌てて行く必要はありません。

どうせ設定なんて入ってませんから。

予想通りと言うか、客が居ません。

大丈夫か?O店・・・。

マイジャグで稼働開始。

1台目、ただの嵌り台。なんか気になり6K投資。

しかし、光らず。

むむ、ヤバイです。さすがに4連敗は避けたい。

2台目、スポット。2KでBIG。

すぐにBIGを引きましたが、スポット抜けヤメ。

この時点でマイナス3Kくらい。

3台目、確か約700GでB1R1でスポットでした。

大丈夫です。3Kしか打ちませんから。

2K、212GでBIG。



それから閉店までスポット8連チャン。

設定ですか?たぶん2の据え置きだと思います。

というより、1200Gくらいで設定が解るわけないですが(笑)

しかし、皮肉なもんですね。

昨日、6時間揉まれてマイナス1,377枚でしたが、

今日は1時間45分(最後の台は実質45分)でプラス1,135枚。

昨日の苦痛はなんだったんだろう?

やはり私は短距離ランナーのようですね。