順位が危ない所まで来てしまいましたね。FC東京、浦和と互角に戦えたあれらの試合が懐かしい…。

今季はマリノスやばいんじゃねぇーかと思っていたけどいつの間にか抜かれてしまっているし。。それより磐田の方が大変だけどね。
ていうかそんな事どうでもよろしい。


3試合続けて得点をしないのはシンどいですよー、いい加減飯尾平本コンビにしろよーバカ。なんで起用しないんだよバカ。オサマはどうしたんだよー使えよバカ。


選手らには危機感というものはないのでしょうか?



土曜日の大分戦、試合後選手たちが水分補給をしたまま1969シートへ挨拶しに行ったときは物凄くダラダラとしているように見えてしまい僕はそれがどうしても許せなかった。この人たちはちゃんと危機感を持っているのかなぁと思った。
疲れ切っているのは分かるが水分を捕るくらいなら挨拶を全て終わらせてからにしろよと僕は感じました。

ゴール裏もブーイングと拍手が交差していて可笑しな光景だったし。
何か物凄く嫌な気分になっていたなぁ。


はぁ…ぼやいてしまう、すいません。

そういう自分自身も今年はあまり観に行けてないしブログもすっかり書かなくなったからダメダメ何ですけどねぇ。
こんなに書いたのは久々だなぁー、ブランク感じるわー。あー、スッキリした 笑。




まあ次に切り替えて次節G大阪戦は監督解任も覚悟しながら戦ってもらいたい。
そして勝つんだよ!つい一ヶ月前の戦い方を思い出してッ!選手たちはやれば出来る!ヴェルディを愛している人達も懸命に願えば必ず叶う!


ここが正念場、絶対に残留しよう。がんばろう東京ヴェルディ!