ミスタージェイムス | 日々のあわ

ミスタージェイムス






こんにちは。名古屋のリノベーションスタジオ、
リノキューブのヨナハです。

最近 よく聴いております
“james blake”


前衛的なスタイルで格好良いな
ルックスも格好いいな
きっと天才なんだろうな
と少し妬みを含んだ見方をしていましたが

彼のステージを観ていたら
本当に素晴らしくてほれぼれしてしまった

心地よいダブサウンドの波に乗せて
甘くソウルフルなヴォーカルが身体に流れ込んできます



なんだかレビューを書いているみたいで
気持ち悪いですね

まあ、それだけ素敵で美しいということです

最近はレコード機器一式を友人に献上し
なんだか心にぽっかりと穴が空いておりましたが
ミスタージェイムスに塞いでもらおうと思います





うーむ 何書いてもむずかゆい感じだな
おカマみたくなってしまう

皆さまも是非 聴いてみて
わたしのようにおカマコメントください
やっぱり“歌がうまい”ってとても大切なんだな


  










★2/22(土)にワゴンカーに乗り合わせて、
リノベーションの魅力を探る1DAY弾丸ツアーやります!
リノベ前、リノベ後、そしてご入居後と見所満載です!
詳細はこちらから↓↓↓(画像を押すとHPに移動します)


 
★2/8(土)に
「レザークラフト1DAY体験」を開催!
バレンタインの贈り物にも喜ばれるかも!?
詳細はこちらから↓↓↓(画像を押すとHPに移動します)


  
『“私らしい”中古住宅の選び方』セミナーを随時開催しています!
詳しくはコチラ↓