【ふわトランプイベントを終えて】 | 優弥★Yu-yaのブログ(仮)

優弥★Yu-yaのブログ(仮)

タイトル変更するから考え中...

 

ふわっちにて

12/7~12/16の期間で行われている

「ふわトランプモデルオーディション」イベント。

今回12/10~12/12のU-2000(クラブ♣)

にてエントリーさせていただきましたが、

この3日間きてくれた方々、

応援してくれた方々ありがとうございました★

 

今回のイベントは

U-500は♠♥♦♣7~10のモデルオーディション

U-2000は♠♥♦♣2~6のモデルオーディション

無差別級は♠♥♦♣の

エース、ジャック、クイーン、キング、ジョーカー

のモデルオーディションという形で

イベントの方が進んだのですが

U-2000は上位5人がトランプになる

そんな特典つきのイベントでもあったのです‼️

 

そんな特典付きで

たくさんの方が頑張っているなか、

14位という高順位にさせていただき

本当にありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

今回は無料でも倍が出るという楽しみ付き、

これは個人的にとても好きな特典でした✨

そして有料アイテムも

1つの額がいつもより安い、

そして倍の種類が複数ある

そういうとこで面白みはあったかな?

 

だからこそ、なにか企画を...

無料アイテム持ってきてくれる人にも

楽しんでもらいたいな...

そう思って企画を緊急で考え

考えに考えすぎた結果

ちょっと初日から

自分で自分にかけた圧に潰され

まともな配信が出来ず申し訳なかったです。。

 

それでも挽回出来るかなと、

夜から罰ゲームトランプで遊ぶことができ

 

 

 

 

 

 

 

 

おでこに「肉」を書くとか、

「はい、インド人ー」とか

訳のわからない罰ゲームもあったけど、

楽しい時間を過ごすことが出来ましたw

尻文字で愛を書くとか...もう...🤣

 

 

 

最終日も元から考えていた

スノーマン!!!

 

 

 

 

 

 

 

これも元から考えていたからこそ、

この姿を使った最大限の笑いを生み出せなかった

この後悔が本当にハンパないです💦

もっとやれたはず、、、

その想いから

イベント後には無駄にショットを飲むという...

お見苦しいところを見せたこと反省してます🙏

 

 

 

今回のイベントでは

無料アイテムをリスナーさんとともに

持ってきてくれた配信者の方がいたり、

男性配信者の方からも応援いただいたり、

普段コメントでいつもいてくれるリスナーさんが

有料アイテムを持ってきてくれたり、

いつもこっそり匿名で持ってきてくれる人が

いつもより多く持ってきてくれたり💦

驚きもたくさんあったイベントだったなぁ...

凄く嬉しかったよ🤗

 

 

 

俺が凄く悔やむ反省点は...

 

飾りつけのときコメント読み上げを使えなかった

(今までやったことがなかった)

ノイズ音を響かせてしまった※3回以上

(マイク動かすときのミュート忘れ)

離れた場所での作業で匿名アイテムの反応遅れ

 

あげだしたらまだ反省点が多く

自分の中で自分が許せないくらいに

後悔しか残ってませんが、

反省をしつつ次に活かしたいと思います!

イベントはランキングを注視されますが、

俺の場合は中身。

そこが大前提なので、

もっと質を高めたいです(´・ω・`)

 

ちょっと今回気になったのが

「負けない」ってコメントいただいたのだけど

誰とも勝負をする気はないし、

それぞれで頑張ればよく

そもそも応援してくれているのは

リスナーさんになるので

その気持ちは尊重はするけど

伝えないで勝手にして欲しいかな?

ストレートに言うと、

興味ないです(*´Д`*)

 

 

 

今月は残り

イルミネーション配信もあり、

まだまだ半月あるからね!

そこで挽回しましょう✨

 

1周年まで残り1か月を切ったよ!

最後まで、やり切る!!!

 

今回もイベント応援、

本当にありがとうございましたニコニコ