ROUTE34 | 人生勝負~夢が叶うまで~

人生勝負~夢が叶うまで~

一度きりの人生、やるしかないでしょ。

毎日毎日悩みすぎて頭が禿げそう。

 

 

 

 

考えも弱気。

 

判断や弱腰。

 

 

 

 

歳を重ねるごとにその全てが弱気になっていくのを感じます。

 

 

 

世間の27歳は何が楽しくて何が生きがいで日々生きているのだろうか。

5日間頑張って働いて2日間休んで、また一週間始まって。そんな感じなのかな。

 

 

他人比較でしか答えを求めようとしていない、これも弱い象徴。

 

 

 

 

 

3年前、此処に来たのは強気な自信と判断だった。

 

 

けども。

 

 

 

 

こうやって弱い自分をさらけ出すこと、文章にすることがかっこいいなんてこれっぽっちも思っていない。今のこの弱さを恥として残すために書いているだけ。

 

 

 

 

 

どうなるのか自分にもわからないけど、これからも毎日毎日悩むこと。