1025 | 人生勝負~夢が叶うまで~

人生勝負~夢が叶うまで~

一度きりの人生、やるしかないでしょ。

朝起きて準備して

8時間仕事してご飯も食べたりして

寝て起きる


仕事終わりに飲みに行くこともたまにはあるし

週末にはどっか出かけてみたり。



そしてまた月曜日が来る。



こういうルーティンで一週、また一週と時間は過ぎていきあっという間に20代が終わっていくんだと考えたらなんだかなあ





『平凡な生活こそ一番の幸せ』


どっかの名言みたいなあれけど。

確かにこのご時世、平凡な生活を送るのも決して簡単なことじゃないと思う。

お嫁さんと子供2人くらい?家はないけどマイカーはあって、たまには外食や旅行もして。3人養うのにいくらかかるのかと考えたら世の中の父ちゃんたちが凄く見える。これが平凡な生活なのかとても裕福な生活なのか、はたまた幸せなのか不幸せなのかは経験したことないからわからない。



ただ、働いてお金を得て生活をするって点は今も同じだし、これから先も同じ。




どうせ働くなら自分がやりたかったことを職にしたい。好きなことを職にするんじゃなくて、やりたかったことを職に。

それでワンルームのアパートで中古の軽自動車だとしても、それはそれで全然幸せ。



だとしたら、やらんばね。


唐揚げは美味しいけど、せめて3つまでとか。


そういうこと。